現代レイキマスターの誕生!と小さなヒーラー 

今日はまた一人レイキマスターの誕生です。

涙を流して笑うところが私と同じのNさん!

途中で「浸透するという」話しから、ノートに綴るさんNさん
「あら?浸透の浸はどういう漢字だったでしょうか?」

素早く、「氵にカタカナのヨを書いて〜〜」というと
「あ〜そうでした!凄いamiさん」って褒められました。笑

しかし、その直後 「あら?浸透の透はどうでしたっけ?」と私! 爆笑

読めるのですが、突然漢字がわからなくなる2人
書いていると、もっと確信が持てなくなってきます。
時々みなさんもありませんか?? ない?笑

その後も、どういうわけか?感謝と浄化の話しから、スターウォーズの話しになり、
涙の爆笑が続き、ちゃんと浄化されました。
でも今日は横道にはそれません!

意義のあるセミナー,またたくさん学びました。
次回の復習も楽しみです。

今日も30度を超えたシドニーから、−13度の札幌への
魂の準備ができました。

今日はエルサから洗礼を受けているリリー
20160302160411268.jpeg
この2つの魂の中には、隔たりがなく
子供は犬の気持ちがわかり、犬は子供の気持ちがわかる

お孫はレイキもしてあげていましたが、
今日はちょっと不調のリリーはお腹を出して、ゆだねます。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

そっか~ v-62
ボス家の v-284v-286v-527 も
通じ合ってるのね・・やはり v-17v-426
漢字って読めるけどかけない事ありますね~
家の犬と子供ダメなのですよ~
何でかな?両方我ままに育ってるのかな?
もう直ぐ札幌ですね~
明日からこちらは暖かいそうです
v-284v-286v-527みんな通じてます。
先入観がないので、そのままテレパシーで受け止めます!笑

> そっか~ v-62
> ボス家の v-284v-286v-527 も
> 通じ合ってるのね・・やはり v-17v-426
ikukoさんもありますか?
わたしは日本を離れて38年!言葉も新しい言葉が多いし、、
大変です!笑
もう一匹のミッシーは子供あまり好きではありません。
リリーはなにをされても受け入れてます。笑
明日の今頃は札幌です。

> 漢字って読めるけどかけない事ありますね~
> 家の犬と子供ダメなのですよ~
> 何でかな?両方我ままに育ってるのかな?
> もう直ぐ札幌ですね~
> 明日からこちらは暖かいそうです
パソコンやスマホの影響でしょうか、漢字がさっぱり思い出せなくなりました。(~_~;)

30度なんですね〜。
札幌は、めっちゃ寒いですよ〜。
体調崩しません様に....
私もOL時代から感じが書けなくなってます。
数字だけの社会に生きてしまった
今も感じは書けません。
情けない・・・
パソコンの影響もあると思います。
札幌以外と暖かい?寒くないので良かった!
ありがとうございます。

> パソコンやスマホの影響でしょうか、漢字がさっぱり思い出せなくなりました。(~_~;)
>
> 30度なんですね〜。
> 札幌は、めっちゃ寒いですよ〜。
> 体調崩しません様に....
読めても、よくよく見るとわからなくなったり、
書けなくなったりします。
マジックにかけられたように、不思議な感じです。笑

> 私もOL時代から感じが書けなくなってます。
> 数字だけの社会に生きてしまった
> 今も感じは書けません。
> 情けない・・・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード