天使にも守られた静寂な時間 

札幌現代レイキのセミナーのお問合せはこちらから→
いつもご訪問ありがとう・プレゼントの応募はこちらから→明日締め切りです~~!

今月のシドニー宇宙人倶楽部

楽しいことがいっぱい!色々な学びの時間にもなりました。
参加した方々の自己紹介で、まさかの1時間が過ぎる。笑
長すぎる方は、チーンと鐘を鳴らされていました。笑

今回は火曜日に開催とあって、お仕事している人が来れなかったので
12人の参加

時間があれば、お互いにレイキやエネルギー・ヒーリングをしたり、
今回はM・Eヒーリングというのも、レイキ仲間のMちゃんから受けました。

最初はよくわからない感じでしたが、すそが輪に広がった白いスカートをはいているような感覚がしました。

「amiさんは、静寂。とにかく静か。その静けさが、ずーっと下に流れて広がっている感じです。(え~~広がる、、同じ!)
そして、周りには天使がいっぱい来ていました。すごい!」
ちょっとジーゼスも来てくれてたような?感覚?

なるほど、、、静か?!と言われたのは初めてかも!笑

他の人はエネルギーが強すぎたり、浄化する時間が必要だったりでしたが、
みんなでわーわー、ウキウキと楽しく過ごせました。

ランチは持ち寄り!餃子がうれしく、煮込み卵入りのおにぎらず、、(一番下)
20160301174233893.jpg
みんなおいしかった!!

そして、出ました!スプーン曲げ(曲げるのは、ちょっと気が引けましたが、スプーンに謝って!)
201603011739422c2.jpg
みんな曲がる!わたしともう一人だけ、「えい!」と掛け声だけは元気だけど、曲がらない、、笑

一人の方は、コツを教えてくれました。
ひょいっと、曲がりました。急にふにゃふにゃになった感じ
20160301174129338.jpg
最後に日本のジュリアーナ・クラブ?とかいうところで、DJをしていたという方の歌

キッチンで片づけしていたので、はじめはCDをかけているのだと思ったら、、
とっても素敵な声で、上手~~~!

シドニーで音楽・セラピーとして老人ホームへ行かれているとのこと
予約は今年の末までいっぱいだとか!すばらしい!!
この歌を聞くと、ダンスを踊りだす老人もいるとのこと!素敵~!

こんな風にお役に立てることをしていきたい
生きていることを喜びになるような時間を一緒に学んで作りたい。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ジュリアナ~♪
バブルの象徴でんがな~(*≧∀≦*)
私も扇子持って踊ってたんですよ(爆)
ところで京都ではレイキの体験? 勉強?
そういう場所はないのかな?
てか、どうせならamiさんからご教授いただきたいけどね(^-^)
そう見たいですね。
扇子の話しに??だった私!笑
かのぼんさん、レイキいいですよ〜!笑
レイキのお知らせ後でしますね〜!

> ジュリアナ~♪
> バブルの象徴でんがな~(*≧∀≦*)
> 私も扇子持って踊ってたんですよ(爆)
> ところで京都ではレイキの体験? 勉強?
> そういう場所はないのかな?
> てか、どうせならamiさんからご教授いただきたいけどね(^-^)
スプーン、曲がった事が有りません。
皆、凄いですね。
amiさんが静寂・・・
いつも笑い声が絶えなくて賑やかな想像をしてました。

持ち寄りパーティーって良いですよね。
いろいろな物が食べられますね。
スプーン曲げ、、意外とみんなすぐに曲げてました!笑
わたしが、、静寂、、びっくりですよね。耳を疑いました!笑
でも一瞬、背の高い棒立ちの自分に変身したような気分でした。笑

今回もいろいろなものが食べられて、持ち寄りいいですね。

> スプーン、曲がった事が有りません。
> 皆、凄いですね。
> amiさんが静寂・・・
> いつも笑い声が絶えなくて賑やかな想像をしてました。
>
> 持ち寄りパーティーって良いですよね。
> いろいろな物が食べられますね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード