ラジオだってこころがある 

娘を迎えに空港に行きました。レイキをかけて、出発!

エンジンをかけると、ポップソングが流れていましたが、変えたくてもわからなくて、混乱!
クラッシックが聞きたいと思いつつトンネルを入りました。

すると、なにも触れていないのに、クラッシックのチャンネルに変わりました。
え~~???まさか??でも運転しているので、そのまま聞くことに!笑

シドニーの空港パーキングは、恐ろしく高いので
近くのマクドナルドで待機することにしました。

でも何か、買わないとね、、甘いものが食べたくて、アップルパイをオーダー
20160329183720baa.jpg
ちょっと、爆発していました!笑

飛行機が遅れています。
やっぱりそこにいるだけは悪いので、モカを頼みました。
初めてのモカ!甘い!、、、コーヒーにココアの粉は入っているだけだと思っていました。
私は沸いたミルクが飲めないので、気分が悪くなってきました。

塩っぽいものが、必要になってきた!
ポテトを頼みました。あ~ぁ!ダイエットが、、、予想外の事態に!笑

今日は、うちから空港のそばのマックまで、信号で止まったのは1回!
18分で着きました。←これも食べる原因!笑

娘にラジオのことを言うと、、まさかぁ~~!

トンネルを通ると、同じことが起こりました。
あ~ら、わたしの念力ではなかったのね!笑

チャンネルが混乱していたようです。
私のために、チャンネルも混乱してくれたのかもしれないと、、
念力ではなく、チャンネルの思いやりに感謝!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
ものには心が宿っていますよね。
『チャンネルの思いやり』素敵です。
イブままさん、こんばんは〜!
全てのものにも生命体があるので、こころもありますよね。

> こんばんは amiさん
> ものには心が宿っていますよね。
> 『チャンネルの思いやり』素敵です。
何もしなくても希望のチャンネルになるなんて、
やっぱりamiさんのレイキですよ~
念力です v-91v-352
いやいや、レイキは念力ではないので、ただの故障のようです。
それに乗って、想いが通じた!笑

> 何もしなくても希望のチャンネルになるなんて、
> やっぱりamiさんのレイキですよ~
念利器!!笑


> 念力です v-91v-352
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード