レイキ交流会のパワー 

昨日はたくさんの方々からお祝いのお言葉をいただきました。
本当にありがとうございました。素敵な一年を送ります!

人生の半分~~と、よく言いますが、生きてきて必要な時間を使っている私たちには
毎日が特別で、毎日の生きている意味を宇宙から「これでよし!」とエネルギーでいただいているような気がします。
平和だけで生きていけたらどんなに素敵でしょう。
平和であるように毎日願う日々を、この一瞬一瞬こころに浸み込ませていきたいものです。

今日のレイキ交流会
わたしの勘違いで、来れない方もいましたが、
ずっとこの日を待っていてくれたAさんと2年ぶりに参加のリアのお二人でした。

オージーのリアは、8年前(6年だと思ったら、、8年)からずっと毎月のように来てくれていましたが、
お仕事が忙しくて、やっと参加できたわ~~と言いながら、お部屋に入ってきました!笑

8年前の初めて会ったセミナーでは、「なんだか?レイキって大丈夫?」の様子でしたが、
セミナーが終わって、帰ってから
「ami ! レイキ、すごい!エネルギーでラジオからも音が、、」という連絡が来ました。笑

とっても気さくで明るい大家族のリアは、それから家族にヒーリングで忙しい毎日
本日は久しぶりに英語での交流会となりました!

一緒に参加のAさんのお話しにも爆笑!3人で、10人くらい参加のレイキパワーでした。

さすがリア!ここの調子が?ここも?と手を当てていました。
20160323195457bf7.jpg
そして、必要なメッセージもAさんにわたしておりました。

交換ヒーリングで、お二人とも腰が不調だということで、腰もしっかりヒーリング!
手を当てずに不調個所の確認も練習したり、お茶の時間も、楽しい交流会

お帰りの後で、Aさんからも腰の痛みが消えました、うれしい~っ!!とのご連絡。笑
よかった、よかった!
ワンコのヒーリング、転んで大泣きのお孫へのヒーリング、
そして、夕方、インフルエンザにかかったと知った、大事な大事なお友達へのヒーリングも送らせてもらい

完璧に、日本から持ってきた風邪が治りました!ヒーリングさせてもらって、
自分も癒えちゃうって、なんて素敵なレイキ!笑
だからレイキはやめられない!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

レイキって不思議・・・
なんでだろう。
皆が元気になれるって良いですよね~
聞けば聞くほど、レイキって凄い v-237
amiさんって、凄い v-220v-17
遅くなりました
お誕生日おめでとうございます
amiさんの事だからきっと素晴らしい1年になる事でしょう
あまり無理をなさいませんように。。。
レイキって凄いですね~amiさんも!
レイキは昔の日本人はきっと普通に使っていたのだと思います。
元気になるエネルギーを引き寄せます。
人に送ると自分を通して送るので一緒に元気に!笑


> レイキって不思議・・・
> なんでだろう。
> 皆が元気になれるって良いですよね~
使えば使うほど、すごいレイキ!笑
amiさんはすごくないです!笑

> 聞けば聞くほど、レイキって凄い v-237
> amiさんって、凄い v-220v-17
Ikukoさん、お誕生日のお祝いありがとうございました。
素晴らしい一年スタートしています。
レイキはすごいけど、amiさんはすごくないんです〜〜!笑

> 遅くなりました
> お誕生日おめでとうございます
> amiさんの事だからきっと素晴らしい1年になる事でしょう
> あまり無理をなさいませんように。。。
> レイキって凄いですね~amiさんも!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード