ライトアップの三姉妹と運命の糸。 

突然ブルーマウンテンにお泊まり決定。
レイキ仲間がブルーマウンテンに引っ越したと聞いたので、
出発の前に連絡してみました。

「ちょっとでも会えたら嬉しい〜!」
「え〜!私はもう少しで、シドニーへ出発、そして一泊するのよ!」
なんと、愛のすれ違い!笑

また次回の再会を夢見て!

お天気も最高
夕方、近くをドライブ、景色のいいカフェ+ショップ発見
20160324164350a7a.jpg
光の先に黄金が!(妄想!笑)

ブルーマウンテン!ユーカリの葉のオイルが蒸発してブルーに見えます。
2016032416440872c.jpg
山は青かった!

カフェは5時まで!コーヒーを頼むと、時間、間に合う?何時?横にデジタル時計、4時43分!
コーヒーを落としている間にショップの中をグルグル
昔の車椅子
20160324164229f63.jpg
脚が上に上がるようにできていました。

昔の遊び
20160324164259c65.jpg
輪投げ、クリケット、ローラースケート靴は革製!スケート靴

オートバイ
20160324164323f74.jpg
ボスさんを思い出しました!笑

そして今回泊まったところのすぐ近くはスリーシスターズという岩
20160324195623ed6.jpg
ライトアップされていました。寒〜〜い!
満月が横に出て、綺麗でしたが、携帯バッテリー0%、写真撮れない!

誰が同じ月を見ているのだろう?
見ている方々との運命の糸を感じます。笑
ご訪問明日になるかもしれません。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

お友達とのすれ違い。
皆、それぞれ行動的なんですよね。
私も日本でamiさんにお会いしたかったです。

もうそろそろ寒くなる頃なんですね。
ブルーマウンテン、楽しんで来て下さいね~
あら偶然 v-352
ボスは月を見て、世界の何処かで、誰かが見ている v-363
と、思っていたんですよ v-218v-17
ブルーマウンテン
コーヒーかと思いました(笑)
すれ違いもまた運命のうち!
また偶然の出会いもあるでしょう(^-^)
月~♪
昨日満月でしたよね
もちろん見てましたよん♪
南半球は三日月だったとか・・・
だはははは~!(^^;
これもありですよね。
途中で、車と電車ですが、すれ違っていると思うと、おかしいです。笑
太巻きおばばさんともすれ違い多いですよね。
少し寒いブルーマウンテンでした。

> お友達とのすれ違い。
> 皆、それぞれ行動的なんですよね。
> 私も日本でamiさんにお会いしたかったです。
>
> もうそろそろ寒くなる頃なんですね。
> ブルーマウンテン、楽しんで来て下さいね~
あら!やっぱり!
視線を感じていました!笑
同じころに同じ月を見ていたのですね。感激!

> あら偶然 v-352
> ボスは月を見て、世界の何処かで、誰かが見ている v-363
> と、思っていたんですよ v-218v-17
かのぼんさん、わかります、わかります!
ブルーマウンテン、、って書いてあると、わたしは、シドニーへ来たことがあるのかな?
と思っていましたぁ~~~!笑
すれ違いって、知らないだけで、世の中みんなもしているのでしょうね。
南半球の月は、反対?三日月だと、右向きだと、左向き、、
日本へ行って、あら??月がこけた!笑
満月は一緒!でも見ている向きが違うのかも~~!

> ブルーマウンテン
> コーヒーかと思いました(笑)
> すれ違いもまた運命のうち!
> また偶然の出会いもあるでしょう(^-^)
> 月~♪
> 昨日満月でしたよね
> もちろん見てましたよん♪
> 南半球は三日月だったとか・・・
> だはははは~!(^^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
このコーナーをすっかり忘れていました。汗 現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード