シドニーで飛ぶ!+満月のイースター 

ブルーマウンテンの帰りにペンリースというところ寄ってランチでした

札幌の妹から聞いていた、「I FLY」というのが同じ道沿いにあるらしい。
なんでも、TVでシドニーの旅行で、昔のアイドル太川陽介(だっけ?)とあと2人が行ったそうです。

探しながら、前に行ったランチの場所にパーキングすると、
なんと、探していた「IFLY]が隣にありました。びっくり!
20160325185549f9b.jpg
そういえば、前回行ったときは、前も見えないくらいの土砂降りだったので、きがつきませんでした。

妹に写真を送って見せると、「すごい!びっくり!」
「あなたも、ランチの後に飛んできたら?」と返事がきました。
階段を上がっていくと、、わぁ~~~~!
20160325190433c69.jpg
14,000フィートまで来ました!(ってどのくらいの高さかしら?)

これです!
20160325185625f33.jpg
私が飛んだら「今食べたものが。出ちゃう!」笑


上の白い丸の中、10mくらいの高さの上にも飛べるようです。
20160325185716b50.jpg
今回人間でも、、昔の鳥族は、飛びたいのですよね~!笑

わたしのアイディアは飛んでいる周りを、人が見ているのではなく、
森や、川、海の上を飛んでいるような映像が出てきたらいいなぁと思います。
日本で、どなたか?作ってください!アイディア料で、飛ばしてください!笑

イースター金曜日
イエス様が十字架ではりつけになり、なくなった日と言われています。
世の人の罪のために!

人のために生きてきた人はたくさんいます。
人の罪のために天に旅立った方への祈りの祭日です。
満月、どんな思いで地球人を見ていることでしょう。
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

あら~珍しい物が有るんですね。
無重力の世界みたい\\\
今日は、丁度あの宇宙飛行士の向井千秋さんの
ユーチューブを見てたんですよ~
この中で飛べるんですか?
それは凄い!
宇宙体験ができるみたいな感じかな。

私は宇宙と海には潜るのは怖いけれど(酸素が無い場所?!(笑))
夫はどちらも行くのが夢みたいです^^

夫が見たら絶対この中で飛びたいと言います( *´◡`)❤
ねぇ~!いつからできたのかしら??
無重力ですね。
宇宙飛行のように、ぽわ~~んと浮かぶ方が楽しいかも!笑

> あら~珍しい物が有るんですね。
> 無重力の世界みたい\\\
> 今日は、丁度あの宇宙飛行士の向井千秋さんの
> ユーチューブを見てたんですよ~
宇宙体験というより、飛行機から落ちる感じ??笑
わたしも潜るの苦手です。きれいな海の中は見たいのですが、、、

あら~~!マルクさんのご主人、今から
シドニー行き、計画しなくちゃ!!マルクさんその横で、一緒にお茶していましょう~~!笑

> この中で飛べるんですか?
> それは凄い!
> 宇宙体験ができるみたいな感じかな。
>
> 私は宇宙と海には潜るのは怖いけれど(酸素が無い場所?!(笑))
> 夫はどちらも行くのが夢みたいです^^
>
> 夫が見たら絶対この中で飛びたいと言います( *´◡`)❤
あ〜〜!
これ、札幌にも昔あったんですよー。
行こう行こうと思ってるうちに、
残念ながら、なくなりましたが....(T . T)
一度行ってみたかった。
シドニーにあるんですね。
息できるのかな?ドキドキ.....
え~~~!札幌にもあったのですか?
人気がなかったのかしら?それがシドニーに来たとか??笑
息はできているようです。笑
みんな結構長く飛んでいるので~~~!笑


> あ〜〜!
> これ、札幌にも昔あったんですよー。
> 行こう行こうと思ってるうちに、
> 残念ながら、なくなりましたが....(T . T)
> 一度行ってみたかった。
> シドニーにあるんですね。
> 息できるのかな?ドキドキ.....
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
このコーナーをすっかり忘れていました。汗 現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード