2回目のレイキ交流会+ヒーリング 

今月3月2回目のレイキ交流会!
盛り上がりすぎて、お写真忘れました!笑

3年間連続参加に入った玉ちゃんと元気なゆきちゃん、とおしゃれなIさん
いつもの癒し合いで、みなさん最近お疲れ気味ということが発覚!

最近のシドニーは朝夕急に寒くなるので、みなさま肩のあたりがコリコリ!
最後の交換ヒーリングで、すっかり癒されて、お顔もすっきり

最近の満月で寝付けない人もいて(わたしも)
レイキヒーリングでは、ほとんど寝入っていました。

交流会が終わった後も、お互いのテクニックを披露で、特別会となり
マッサージしたり、もみほぐしをしたり、100%元気でのお帰りとなりました。

レイキを学ぶと、色々な方向にも目が行きます。
レイキはスピリチュアな部類に入らないのですが、
目に見えない波動を知ると、他の見えない何かに こころが誘われていくことがあります。

体験はいいことです。
思っているより、やってみるのがいいのだと思います。

わたしも、レイキのほかにやってみたものがありますが、
やっぱり、レイキに戻ります。
すべてが、こころおきなく受け入れてくれてもらえるような暖かさを感じるのかもしれません。
もちろん、素敵なヒーリングメソッドもたくさんあります。

倍音のシンギングボウルヒーリングも、お身体の中の記憶が、
音として、どこかにあり、それが共鳴して、いいことをさらに活発に、、、

そして、重たいブロックもまた、共鳴しながら、黒い、重い玉に光が入り、
ふわっと浮いて、ぱっと空気中で割れて、消えていくような気がします。

耳に残るもの、こころに残るもの、そして目に焼き付いた記憶が
私たちの中にのこり、今を形成していくのかもしれません。

残しておきたいものも、中には意外と執着であったりするものです。
たくさん、よきことに変えて、いいものを世界に残していけたらどんなに素敵でしょう。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ドイツ人も満月には眠れないって言う人が居ます。
逆に、満月に髪の毛を切ると体から毒気が抜けるとも・・
私、満月に紙に毛を切らなくちゃいけないみたいです(笑)
先日、朝の v-55 で、「オーストラリアで流行りの食べ物」
という番組があって e-317
何処のレストランかは、忘れましたが。。
1位:庭で採れた野菜サラダ
2位:ヤクザの朝食 抹茶パンケーキハチミツソース掛け
3位:ブラックソーセージ

だって v-17v-219
あはは、そんなこともあるのですね。
毒素が抜ける、、毛が抜ける、、、笑
わたしも次回、ちょっと切ってみようかな?

> ドイツ人も満月には眠れないって言う人が居ます。
> 逆に、満月に髪の毛を切ると体から毒気が抜けるとも・・
> 私、満月に紙に毛を切らなくちゃいけないみたいです(笑)
あら~~~!初めて聞きました!
抹茶ということは、日本のレストランかしら?
やくざの朝食?笑
ブラックソーセージ?笑
きっと、全然流行っていません。笑

> 先日、朝の v-55 で、「オーストラリアで流行りの食べ物」
> という番組があって e-317
> 何処のレストランかは、忘れましたが。。
> 1位:庭で採れた野菜サラダ
> 2位:ヤクザの朝食 抹茶パンケーキハチミツソース掛け
> 3位:ブラックソーセージ
>
> だって v-17v-219
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード