まんべんなく送られる 

朝、愛が送られてきました。洗濯場の壁についていた花びら!笑

ハート型で、うれしい
今日一日をラッキーにしてくれそう!

写真を撮るときに、きれい~~と言いながら撮ると、見えるでしょうか?
20160406203705cc4.jpg
みえないなぁ~~!薄緑のオーラが出ていました。
まだ生命力があるということ。

たった一枚の花びらで、幸せ気分になってしまうのだから、今、日本中
桜の開花で、こころが和む素敵な時間をお過ごしではないでしょうか?

今日も35度になったシドニーですが、地球の傾きが変わって、(笑)
春夏秋冬の時期がずれてきているのでしょうか?

人間よりも、木々、花々の方が宇宙の流れをそのまま受け取っているので
今咲くとき、今散るとき、すべてを今日に任せて生きているような気がします。

自分たちが進む道も同じように、宇宙に任せて生きていきたいものです。
宇宙って大変だわ~~!一人残らず、一つ残らず愛を送ってくれているのだから!笑
レイキの光と同じように、まんべんなく愛を送ってくれます。笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

本当、ハート型ですね。
amiさんのように全てを肯定的に考えたら幸せ気分になれますよね。
見習わないと駄目だなぁと思います。

天候が安定しないですね。
30℃以上になると私にはきつくて足が前に出ないです~
ハートに見えます! 私に付いてきたら同じく大喜びになりますね
オーラのからーが見えたらどんなに素敵だろうと
羨ましくなります いいなぁ~
暑いのにがたな私 35度きついなぁ
でもそちらの暑さは湿度少ないから日本より過ごしやすいですよね
ハートの花びらですか^^
奇遇にも私、今ハートチョコ食べてました(爆)
(いやほんま まじですよ(^^;)

人間はどうしても邪念があって
自然の木々や花、また動物のように素直じゃないですね
良くも悪くもあるんでしょうけど(^^;
本当にハートですね~いいな~(笑)
こちらは満開の桜が今大雨で散って行きます
何だか寂しい気分でいっぱい~
宇宙の流れですね~仕方がないですね
ハート型ですよね。
いやいや全く肯定的だけではないです。笑
天候はもう仕方ない?というところまできています。
今日は涼しいですがまたぶり返します。笑


> 本当、ハート型ですね。
> amiさんのように全てを肯定的に考えたら幸せ気分になれますよね。
> 見習わないと駄目だなぁと思います。
>
> 天候が安定しないですね。
> 30℃以上になると私にはきつくて足が前に出ないです~
見えますよねー。ウキウキになりました。笑
オーラはいつも見えないのですが、練習で誰でも見れます。
暖かい日はいいですが、暑いと大変です。
いつもは湿度がないのですが最近は湿気多いです。

> ハートに見えます! 私に付いてきたら同じく大喜びになりますね
> オーラのからーが見えたらどんなに素敵だろうと
> 羨ましくなります いいなぁ~
> 暑いのにがたな私 35度きついなぁ
> でもそちらの暑さは湿度少ないから日本より過ごしやすいですよね
今日は v-284 の、入学式でした v-352
上州は、春の嵐・大雨でしたよ v-17e-263
奇遇ではなく、かのぼんさんの念力です。笑
人間ね〜!邪念ですよね。
木々のようになれたらいいけど心だけ!、動けなくなりますから〜!笑

ハートの花びらですか^^
> 奇遇にも私、今ハートチョコ食べてました(爆)
> (いやほんま まじですよ(^^;)
>
> 人間はどうしても邪念があって
> 自然の木々や花、また動物のように素直じゃないですね
> 良くも悪くもあるんでしょうけど(^^;
壁にひっついていました。
桜、大雨ですか?
残念!一度桜の時期に帰った時も、お祭りの前日大嵐で全部散り、見れませんでした!涙
これも宇宙の流れですよね。

> 本当にハートですね~いいな~(笑)
> こちらは満開の桜が今大雨で散って行きます
> 何だか寂しい気分でいっぱい~
> 宇宙の流れですね~仕方がないですね
入学式だったのですね。おめでとうございます。
雨はちょっと残念でしたが、子供達には関係ないのですよね。

> 今日は v-284 の、入学式でした v-352
> 上州は、春の嵐・大雨でしたよ v-17e-263
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード