気づけば導かれる 

今日も病院へお見舞いに行きました。

少し食事ができたとのことで、よかった!と思っていたら、、
なんだかむかむかする、、と言って、、、、ビニール袋間に合わず、少しやってしまいました!
ナースコールで着替えを、、来ません。まだ来ませんねぇ。まだまだ来ません! 笑

しかし、これが緊急だったらどうするのかしら? カウンターに行って直に伝えると、
あら~~、って飛んでいきました。だ~~か~~ら~~~!コールしているでしょう!ちょっと笑える!笑

着替えのその間、ブログを見たり(笑)していると、ウトウト。サンルームのところで気持ちがいい。

部屋に戻ると、早くも、少し歩いて、その後座った状態でちょっと貧血気味になり、ちょっとびっくり!
ナースコールを押すと、今度は6人くらい、駆け込んできました!部屋に入りきらず、多い!ってば~~!笑

レイキをして、眠たくなってきたというので、いったん戻ります。
そして、夕方にもう一度行くと、お部屋が空っぽ!一瞬焦りました。
まさか倒れたとか??2秒後、、それはないなぁ~~!と現実に戻り、聞くと、もともと入るはずだった
ユニットへ移動したとか、、連絡忘れていたそうです。忙しいものね。

今度はもっと広いお部屋で、ソファーベットもついて、冷蔵庫もあります。
タオルもホテルみたい!
20160409210459149.jpg
レイキをしていると、また眠たくなってきたというので、ゆっくり寝てもらいたいので、
今日は早めに退散してきました。

色々なご病気の方々、面会の人たち、ドクターナースのみなさん
同じ建物の中で、一番いい方へと向かっていきますように!

今回の病気で、元気人間は、どれだけ健康でいることがありがたいかと考えたことだと思います。

血圧を測るときも、体温を測るときも、大変な仕事だねぇ~~!と感動しておりました!
気づけばすべてのことはいい方向へと導きます。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ドイツと同じ!
ナースコールで反応が遅いんですよね。
家族が側に居れば良いのですが、
一人の人はどうするのか気になった事が有ります。
レイキの力で早い退院を願ってます。
ご主人様 早く治られることを願っています。

普段健康でいると
当たり前に思ってしまうけど
体調を崩してしまった時は
気づきの時なのかもしれないです。

ドイツもそうですか?
カウンターの前方の天井に部屋番号が出てくるライトと音がなっているのに動かないってびっくりです。
レイキおくり続けます〜!

に> ドイツと同じ!
> ナースコールで反応が遅いんですよね。
> 家族が側に居れば良いのですが、
> 一人の人はどうするのか気になった事が有ります。
> レイキの力で早い退院を願ってます。
Caelさんありがとうございます。
いつもの健康も与えられた事に感謝ですよね。
奇跡の毎日に気づいてもらえたら嬉しいです。


> ご主人様 早く治られることを願っています。
>
> 普段健康でいると
> 当たり前に思ってしまうけど
> 体調を崩してしまった時は
> 気づきの時なのかもしれないです。
付添ご苦労様です レイキの効果ばっちりですね
忙しくてもナースコール音沙汰ないのは困りますね
医師や看護婦さん達も日々激務
本当にすべてがよい方に向くといいですね
それには一人一人も前向きに!ですね
健康の有りがたさ v-237
つくづつ感じます v-220v-17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レイキ使いっぱなしです。
先生たちは大変ですよね。
みんなが良くなることが一番ですね。

> 付添ご苦労様です レイキの効果ばっちりですね
> 忙しくてもナースコール音沙汰ないのは困りますね
> 医師や看護婦さん達も日々激務
> 本当にすべてがよい方に向くといいですね
> それには一人一人も前向きに!ですね
本当に身にしみてそう思います。

> 健康の有りがたさ v-237
> つくづつ感じます v-220v-17
そうなんです。とうとう〜!
私も大丈夫です。ありがとうございます。
心配なしです!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード