レイキ交流会と天からの守り神 

今日のレイキ交流会は、日本へ向けて、レイキ仲間へむけて遠隔と祈りの瞑想
朝の一番で知った真夜中の大地震。
被災された方々のお見舞いを申し上げます。

名前だけ書いて、どきどきしながら、熊本のNさんメッセージ。

Nさんからすぐに電話がかかってきて、
4歳のゆきくんと昨年末に生まれた双子ちゃんを連れて逃げるのがやっと。
外に出ると、家の中に閉じ込められている家族を助けを求める声に、
赤ちゃんたちがいるので、手伝えず、胸が引き裂かれそうになって、どうしていいのかわからない。という

助けることができないというのは、どんなにつらいことでしょう。
人を助けられないときもある、理由があっても、どういえばいいの?そんな思いになります。

声は震えているのに、わたしも、今助けに行けないもどかしさ。

もう少し話していたかったけど、たくさんの人が、連絡で使っていると思うので、
安否を確認して、場所を聞いて、切りました。これ以上大きな地震が来ませんように!

今日は、3名の参加の交流会
スタートから、遠隔で日本にレイキをおくります。
そして、レイキ仲間への遠隔ヒーリング。

本日の考え方の練習?ではいつもの爆笑が続き、
みなさん、特に、ここに来るだけで癒される!といってレイキ時間を楽しみました。

今日一日、こころは熊本!
その想いを知ってか?たくさんの動物がそばにいました。
201604162100436d0.jpeg
8cmくらいのミニカエル。

夕方のお散歩も遠隔を送りながら一歩一歩
20160416210108f66.jpeg
2匹の姉弟?猫ちゃん

そして、うちの近くに来ると、目の前を何かが飛びました。
1mほど上の標識に、ふくろうが舞い降りました。
まるで、天からの送られてきたように!守ってくれる!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

今回の地震、考えてもみない地域。
何処が安全とかもう無いんだなぁと痛感してます。
これ以上被害が出ない事を祈るしか無いです・・・
安全という場所、本当にわからなくなりますよね。
これ以上の被害が出ないこととみなさんの無事を祈ります。

> 今回の地震、考えてもみない地域。
> 何処が安全とかもう無いんだなぁと痛感してます。
> これ以上被害が出ない事を祈るしか無いです・・・
ご退院後のご様子はいかがですか?
すっかり落ち着かれていらっしゃいますか?
遅くなりましたがご全快をお祝い申し上げます

ここ最近地震が多くて避難生活送られている方々の
不便な生活を思うと心が苦しくなります
原発も資源確保で必要なのかもしれませんが
もしもの事態が起これば…東北の教訓は生かされません
平々凡々暮らせている事が何より幸せな事か気付かされる瞬間です
平和な時間がすべての人に流れます様に…
TVでは、被害状況の映像が流れています。
辛いです!
被災者の方を思うと、何も出来ない自分が。。
Non姉妹さん、退院のことありがとうございます。
毎日が平和であるというのが特別なことだと感じます。
時間がいいことで過ぎていきますように!

> ご退院後のご様子はいかがですか?
> すっかり落ち着かれていらっしゃいますか?
> 遅くなりましたがご全快をお祝い申し上げます
>
> ここ最近地震が多くて避難生活送られている方々の
> 不便な生活を思うと心が苦しくなります
> 原発も資源確保で必要なのかもしれませんが
> もしもの事態が起これば…東北の教訓は生かされません
> 平々凡々暮らせている事が何より幸せな事か気付かされる瞬間です
> 平和な時間がすべての人に流れます様に…
つらいですよね、
祈る気持ちで一杯です。

> TVでは、被害状況の映像が流れています。
> 辛いです!
> 被災者の方を思うと、何も出来ない自分が。。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード