小さな思いやり 

東北の大震災で被災された方々も、
熊本地震の被害にどんなにこころを痛めていることでしょう。

熊本の方々は東北の方々を思ったのではないでしょうか?
今は、日本の小さな島々の一つにまで、平和な日本を思います。

レイキ仲間は昨日福岡へ行ったと連絡が入りました。
ご老人の方など、毛布にくるまっている姿を見えると、胸がはりさけそうです。

今日のショッピングは久しぶりに行った場所
20160417215127d84.jpeg
犬のパーキングと書いて、お水も用意してありました。

少しの思いやりが、たくさんの人に伝わる。
このような気持ちを忘れずに、いつも日本のことを考えていたい
被災された方々へお見舞い申し上げます。

宇宙から見ると、小さな私たちですが、一人ひとりの命が
宇宙から必要とされていることを信じます。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
ちいさな思いやりは
受けとる側にとっては
とてもとても大きな愛を感じますね。
優しいパーキングだと思います。
今、被災地の方々が大変な思いをされてる。
早く収束に向かって欲しいです。

地震が収束しても、その後の生活が大変。
復興に時間もかかる事でしょう。
本当に大変だと思います。
自分に出来る事から何かしなくっちゃと思います
気遣いの心 思いやり 温かな気持ちは伝わります
一日も早く元の生活に戻れるように祈るばかりです
被災された方たちの大変さがTVから流れます。
何か出来る事がないのか!?
次男と策を考えています!
塵も積もれば山となる
ひとりひとり、そういう思いやりの気持ちを持っていれば
岩も動くことでしょう。
一刻も早い終息とこれ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。
イブままさん、
何気ない気持ちはうれしいものですね。
パーキング、ワンちゃんたちも安心して待っていられる場所です。

> こんばんは amiさん
> ちいさな思いやりは
> 受けとる側にとっては
> とてもとても大きな愛を感じますね。
> 優しいパーキングだと思います。
本当に、どんなに大変なのかと思います。
これからも、時間がかかると思いますが、
お元気で、復興に向かっていけたらいいですね。

> 今、被災地の方々が大変な思いをされてる。
> 早く収束に向かって欲しいです。
>
> 地震が収束しても、その後の生活が大変。
> 復興に時間もかかる事でしょう。
> 本当に大変だと思います。
できることをしていけばいいですね。
想いも、行動に変わります。
復興もありますが、一日も早く余震も止まってほしいですね。

> 自分に出来る事から何かしなくっちゃと思います
> 気遣いの心 思いやり 温かな気持ちは伝わります
> 一日も早く元の生活に戻れるように祈るばかりです
私たちに何ができると考えますよね。
こちらは、短いニュースだけで、14日の動画ばかり流れるので、
よくわからない状態ですが、一日も早く不明の方々が見つかりますように。

> 被災された方たちの大変さがTVから流れます。
> 何か出来る事がないのか!?
> 次男と策を考えています!
本当にそうですよね。
動きます!岩も、海も、人も、、
祈りもきっと届くと思います。

> 塵も積もれば山となる
> ひとりひとり、そういう思いやりの気持ちを持っていれば
> 岩も動くことでしょう。
> 一刻も早い終息とこれ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
このコーナーをすっかり忘れていました。汗 現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード