大好きと告白されたら、、 

朝ベットから出ると、寒いと感じはじめてきたシドニーです。(私だけかも!笑)

今日のレイキ交流会は、瞑想の後は、グループヒーリングになることが多いのですが、
このところ、みなさまお疲れが多いので、自己ヒーリングということで
自分で自分へのヒーリング!自分を知っていることも大切です。

意外と、レイキを学ぶ人は他人や動物へのヒーリングをしたいと学ぶことが多いのですが、
今日は自分へのプレゼントを一番に!

終わった後は、すっきり気分。オーラクリーニングの時からぽかぽかと身体の周りに感じていきます。

ヒーリングの時、不要なエネルギーがまるで、アイロンの蒸気が上に向かって消えていくように
身体から抜けていくのを感じます。笑

おやつの時間には、お互いの情報を話したり、励ましあったり(笑)
新しい職場のこと、最近行った瞑想会のことなど話していくと、
目の前の問題が、小さくなり、希望が大きくなる。

こんな素敵仲間たちと一緒にいる時間はすばらしい。
熊本で被害にあったレイキ生徒さんから連絡が入り、今妹さんがいる海外にいるということ

そして、シドニーに戻ってくるということ!娘が帰ってくるような気分でうれしい。
そして、
amiさん、大好きです。、と告白されました!笑
どれほど励まされたことか、と続きましたが、、笑

余震がまだ続いているようです。ずっと気になっていたかたんさんも被災されたけど、ご無事と知ってほっとしています。

一日も早く余震も収まりますように。日本も他の国のみなさんも
安心して眠れる日が来ますように!一人ひとりの祈りは巨大愛で宇宙を守る

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

1日も早く地震が収まって欲しいですよね。
段々、震源地が移動し始めてるようで怖いです。
これからの日本、どうなってしまうのでしょう・・
「大好き v-346」って言われたら・・・
キャー v-17e-263
こんにちは。

先日はミーちゃんの退院に暖かいお言葉ありがとうございました。
オーストラリアはこれから冬に向かうのですね。
シドニーは冬は寒いのでしょうか?

日本では大変な地震が起きていますが
まだ真冬でなかったのは不幸中の幸いでした。
かたんさんやみなさんが早く立ち直れることを僕も願っています。

ところで二週間ほど前からオーストラリアの旅行者が店にビールなどを買いに来ています。
とっても気に入られて毎日来ていました(笑)

そのうちに奥さんと可愛い娘さん二人も連れてきました。

長男がニュージーランドに留学していたので
ある程度の英語が喋れます。

そしてニュージーランドのビールを送るから
住所を教えてくれということでした(笑)

とりあえず教え、向こうも住所を書いて行きました。
◯◯◯ River Road Kingaroy QLD Australia
名前が
Brett Whitewoodって書いてあります。

調べたらブリスベンから内陸へだいぶ入ったところみたいです。

ちょうどブログの訪問をやっていたところでした。
何をやっているんだ?と聞かれたので
ブログの更新だと伝えました。

オーストラリアで見てくれるかい?と聞くと
是非に!ということでURLを教えました(笑)

とっても気さくな30代?ぐらいの男性でした。
本当にビールを送ってくれるかどうかわかりませんが
期待して待ってみます(笑)
地震が移動していますよね。
南海トラフ、、みなさんも心配されていることでしょう。
大丈夫、日本には底力という言葉があるように、どしっとみんな繋がって頑張っていけるのだと思います。

> 1日も早く地震が収まって欲しいですよね。
> 段々、震源地が移動し始めてるようで怖いです。
> これからの日本、どうなってしまうのでしょう・・
え~~~!!どうしよう!
ボスさんに、言おうと思っていたのに!!笑

> 「大好き v-346」って言われたら・・・
> キャー v-17e-263
考ちゃんのぱぱさん、こんばんは。
みーちゃん元気になられて本当によかったですね。退院の時の声が聞こえてくるようです。
オーストラリア、クイーンズランドは割と年中暖かいのですが、シドニーは寒い日でも3度くらいです。
かたんさん、本当にご無事でよかったですね。

奥様もつれてきたほどなので、きっとビール送ってくれると思います。笑
それより、、ビールは送れるのかしら??ワインは送れるけど、、、
期待して待っていてください。
WHITEWOOD,,,日本だと、。白木さんですよね。笑

> こんにちは。
>
> 先日はミーちゃんの退院に暖かいお言葉ありがとうございました。
> オーストラリアはこれから冬に向かうのですね。
> シドニーは冬は寒いのでしょうか?
>
> 日本では大変な地震が起きていますが
> まだ真冬でなかったのは不幸中の幸いでした。
> かたんさんやみなさんが早く立ち直れることを僕も願っています。
>
> ところで二週間ほど前からオーストラリアの旅行者が店にビールなどを買いに来ています。
> とっても気に入られて毎日来ていました(笑)
>
> そのうちに奥さんと可愛い娘さん二人も連れてきました。
>
> 長男がニュージーランドに留学していたので
> ある程度の英語が喋れます。
>
> そしてニュージーランドのビールを送るから
> 住所を教えてくれということでした(笑)
>
> とりあえず教え、向こうも住所を書いて行きました。
> ◯◯◯ River Road Kingaroy QLD Australia
> 名前が
> Brett Whitewoodって書いてあります。
>
> 調べたらブリスベンから内陸へだいぶ入ったところみたいです。
>
> ちょうどブログの訪問をやっていたところでした。
> 何をやっているんだ?と聞かれたので
> ブログの更新だと伝えました。
>
> オーストラリアで見てくれるかい?と聞くと
> 是非に!ということでURLを教えました(笑)
>
> とっても気さくな30代?ぐらいの男性でした。
> 本当にビールを送ってくれるかどうかわかりませんが
> 期待して待ってみます(笑)
ごめん、間違いました。
送ると言ったのはオーストラリアのビールでした(笑)

来る確率は10%あるかな?(笑)
あはは、、
きっと、オーストラリアからだと思いました。
確率、そのくらいかな?笑

> ごめん、間違いました。
> 送ると言ったのはオーストラリアのビールでした(笑)
>
> 来る確率は10%あるかな?(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード