受け止める、空の想い 

今日は久しぶりにシティーに出かけました。
電車を待っていると、私より前に待っていた、ご年配の紳士の方がいたので、
その方が乗るのを待ってから乗ろうとすると、、なんと、レディーファイスト!
201604221856457aa.jpeg
この立っているお方↑ !! なんだか、朝から、素敵な気分!
ありがとうございますの、言葉がこころに響いていくのがうれしい。

電車を降りるとタウンホールが青空にそびえたつ。横には真っ黒い雲が、
午後からの雨をもって待機しているみたい。
201604221858400dd.jpeg
募金のお手伝いをさせてもらって、帰る電車の中。
日本への想いがあるのか?青空が、雨の代わりに綿雲と交わって
入り江の上ですべてを輝く青で染めているようでした。
20160422185920376.jpeg
今日は関節炎のワンコに、家族にも、レイキ仲間にもレイキを送る。
そして日本にもレイキを送りながら、口では言えない想いは宇宙に任せて
ただ調和の時間へ波動を合わせる

美しい桜の木々も、毎年同じように咲くのではなく、
その年によって、咲くときをしり、風の日も、雨の日も惜しみなく美しさを見せてくれる
すべてを宇宙に任せている。レイキの流れと同じように!

朝、昔 毎日歩いていた場所を車で通ると、いつも挨拶するわたしの想いを聞いたように、
誰も声をかけてくれる人がいなくて寂しいという木々からの声が聞こえたような気がする。
命って、心臓の音だけではなく、生命体が動いて、そこには思いもあるのですね。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

欧米人のマナー、日本人も見習って欲しい(笑)
日本で時々、横暴な男性って目にしますもん・・・
レディーファーストがしっかり息づいてるのってとっても素敵!
日本にもダンディズム もう少し浸透してくれるといいのになぁ
それには私も淑女とならねばですね
朝から副交感神経が活性化されて、
イイ気分になったのね v-62

それって、大切なんだよね~ v-17v-221
紳士に感動!うっとり!笑
日本人もそういう人いないのかなぁ~?
ピオーネ親父さんとか、、


> 欧米人のマナー、日本人も見習って欲しい(笑)
> 日本で時々、横暴な男性って目にしますもん・・・
最近の人は、レディーファイスト忘れています。残念!
素敵なことって、小さなことからの始まりなのだなぁ~と思います。

> レディーファーストがしっかり息づいてるのってとっても素敵!
> 日本にもダンディズム もう少し浸透してくれるといいのになぁ
> それには私も淑女とならねばですね
そうなのですよ~~!
紳士、素敵!感動!笑

> 朝から副交感神経が活性化されて、
> イイ気分になったのね v-62
>
> それって、大切なんだよね~ v-17v-221
素敵な殿方ですね(〃ω〃)

こういう事があると1日気持ちいい気分ですね^^
人を押しのけて横入りする人もいるのに・・・
読んでるだけでも私もして頂いた気分になります❤

タウンホールの空が美しい。
雨を呼ぶ雲なのに何だかとても絵画みたいに見えます^0^
マルクさん、もう感動の朝でしたよ~~!
紳士!!完全な紳士!笑
一日がまったく変わってきました。
タウンホール目の前で撮ったので、空も映っていてよかった!

> 素敵な殿方ですね(〃ω〃)
>
> こういう事があると1日気持ちいい気分ですね^^
> 人を押しのけて横入りする人もいるのに・・・
> 読んでるだけでも私もして頂いた気分になります❤
>
> タウンホールの空が美しい。
> 雨を呼ぶ雲なのに何だかとても絵画みたいに見えます^0^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード