光と目からの判断 

昨日の煙はセージを炊いていました。説明不足でごめんなさい。
いつもはふわふわだけの煙ですが、昨日のは文字のように現れました。

今日の訪問者はこちら
20160428195538313.jpeg
しかし、どうしてテーブルの上に乗ったのかしら??

もしかすると、持っていた雑誌かなにかにくっついていた??
すみやかに袋に入っていただき、無事に外の世界へお連れしました。
サラマンダは、わたしはどこ?あの世?なんて思ったのかしら?しばらく、土の上でぼぉ~っとしていました。

今朝はヘアカラーしました(白髪を染めるともいいます!笑)。
いつも使っていた色がなくて、違うメーカーのヘアカラー。
なんと、黒?と思ったら紫に染まりました。唖然!

お孫ちゃんたちにも、今日はナナ(おばあちゃん)は紫!と指摘されて、
何年か前も、同じような紫に染まったとき、札幌の父から、かなり怒られたのを思い出しました。笑

何だ!その髪の色は!お前はなにをやっているんだ!←父

認知になりかけていた父、夕方になると、日の光で紫が見えなくなり
いつものように、お前はいいこだなぁ~!と褒められる。笑

こういう場合、やはり、人は目からの判断でいろいろと感情を決めているのだなぁと思います。
物事を違う角度で見ていた父も、型にはまった考えもあり、大正生まれは時々難しい。笑

生きていく上で目で判断することがなくなれば、
平和も近くなるのかもしれません。

少し前に手術をした酋長がドクターチェック!
他の人より3週間も回復が早い!と驚かれたそうです。
これも、レイキ仲間たちや、ブルーマウンテンの鍼の先生、そして祈っていただいたみなさまのおかげです。
ありがとうございました。
20160428201958f91.jpeg
回復祝いは酋長が作った世にもおいしいアップルクランブルとアイス!笑
平和はここにもありました。レイキに感謝!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村こちらもよろしくどうぞ~~!
感謝、感激、感動です

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

煙とか
コーヒーを入れた時の湯気をぼんやり見ているの好きです。
インスピレーションが沸く感じがします。

こないだ、石屋さん(パワーストーン屋)にセージが売られてました。

言い間違いはcaelもしょっちゅうあります。
ブログ記事も後から読み返すと
何を書いているのか?な時あります(^_^;)

ご主人様 回復されている様でヨカッタです。
デザートを作って頂けたのですか。

美味しそうです。

アップルクランブルとアイス〜外国のおやつ〜という感じです。
この時間、お腹がすきます〜。^^

かなちょろ...かな?
こちらにもいますよ〜。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
煙だったんですか。
何だか吃驚しちゃいました。
紫の髪の毛、お洒落だと思いますが~
いやーー 目の前で失神しそうですー
虫も苦手でいつも ぎゃーーっ 叫んでます
なのにエアコンつけ直した時 ビル外壁側面一体型の
配管講でやむなく天窓から配線出し 隙間空いているのか
年に2~3度コウモリがこの部屋飛ぶのです
母に実家から来てもらって毎回外の世界へ‥
せいぜい我慢できるのが植木の中にいるナメクジまでです e-443

ご主人様の経過はよいみたいですね
レイキや優しい祈りの気持ちがお薬になったようですね
デザートがとっても美味しそうです
快復が早い v-62
身体が若いのだ v-218v-17
わたしもコーヒーの煙もじーっと見つめます。
石屋さんにもありますよね。

そうそう、読み直さないと!!笑
デザートは一番食べたい人が作ります。笑

> 煙とか
> コーヒーを入れた時の湯気をぼんやり見ているの好きです。
> インスピレーションが沸く感じがします。
>
> こないだ、石屋さん(パワーストーン屋)にセージが売られてました。
>
> 言い間違いはcaelもしょっちゅうあります。
> ブログ記事も後から読み返すと
> 何を書いているのか?な時あります(^_^;)
>
> ご主人様 回復されている様でヨカッタです。
> デザートを作って頂けたのですか。
>
> 美味しそうです。
アップルクランブル、、日本ではアップルパイに似ています。
かなちょろ??いもり?やもり?10㎝くらいの小さな子でした

> アップルクランブルとアイス〜外国のおやつ〜という感じです。
> この時間、お腹がすきます〜。^^
>
> かなちょろ...かな?
> こちらにもいますよ〜。
紫の髪、、魔女のようです。とうとうなってしまいました!笑
セージの煙でした。失礼しました!!
紫と黒が光る髪!!笑

> 煙だったんですか。
> 何だか吃驚しちゃいました。
> 紫の髪の毛、お洒落だと思いますが~
昔は、このやもり、大変でした。わたしも叫んでいました!笑
こうもり??、、これは、だめ~~~!
主人の回復のことありがとうございます。

暗いところと、さかさまにひっかかるところだったのかもしれませんね。笑


> いやーー 目の前で失神しそうですー
> 虫も苦手でいつも ぎゃーーっ 叫んでます
> なのにエアコンつけ直した時 ビル外壁側面一体型の
> 配管講でやむなく天窓から配線出し 隙間空いているのか
> 年に2~3度コウモリがこの部屋飛ぶのです
> 母に実家から来てもらって毎回外の世界へ‥
> せいぜい我慢できるのが植木の中にいるナメクジまでです e-443
>
> ご主人様の経過はよいみたいですね
> レイキや優しい祈りの気持ちがお薬になったようですね
> デザートがとっても美味しそうです
回復早かったです。
身体は20歳くらい若いです、、、と本人だけ、言っています。笑

> 快復が早い v-62
> 身体が若いのだ v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード