奇跡の日を知っていた 

今日は久しぶりのブルーマウンテンに行きました!
昨日から28度と気温が上がっているシドニー

北海道は吹雪いたとのこと!まぁ~~!
北極ではヤシの木が生えてきて、、、なんていう日もくるのでしょうか?

それにしても、暑かったり、寒かったり、人間がある程度のことで生きていける地球
それ以外のことになることも宇宙間では不思議ではありません。

雲があり、雨が降り、太陽が一日の暖かさを送ってくれるのは
奇跡に近いこと。

人が決めた24時間のうちに、日が昇り、月が出て繰り返す毎日
お日様に毎日拝んでいた父も、きっと宇宙の法則のありがたさを知っていたに違いない。

日ごろからあるものへの感謝が、奇跡の世界から
生けるものへの時間を調和に導いてくれる

今日は霞がかった山々や街並みを見ながら、
思いもよらない暖かさが必要な水分を天へと送っているような感じでした。

コツコツと作成して、一体これどうしよう!と思っていたカードホルダーとバックインバックたち!笑
震災への募金へのお役にたつお手伝いとなりました。売上は全額義援金箱へ!
201604292021585b9.jpeg
Ami コーナーを作ってくれた「ほんだらけ」のともこさん。きゃ~~~!本格的!
バックインバックは完売で、カードホルダーも売れていると連絡いただきました。

ともこさんのお人柄で、募金の方もたくさんの方に来ていただいているようです。
頑張って~、熊本・大分!シドニーのみなさんからの愛が届きますように!
5月15日まで、シドニーほんだらけの義援金箱、よろしくお願いいたします。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村らもよろしくどうぞ~~!
感謝、感激、感動ですこち

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

何かやりたいと思っていても中々出来る事では有りません。
amiさんの行動力、尊敬しますよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

この素晴らしい地球!

このような嘆きもたまに与えてくれますが
それも含めて僕たちの生きる力に変えて行くべきなのでしょうね。

シドニーからの地震への応援!
とっても素晴らしいです。

連休明けには僕も義援金を送付します。
熊本のみなさんがしっかりと前へ進んで行くことを願っています。
GWの休みを使って、ボランティアで行く方もいるとか。。
ボスは参加できませんが。。v-17e-263
北海道は雪だと聞きました。
こちらも風が冷たいけど来週は29度になるのでは?
と言われてます゚゚・(×_×)・゚゚・。

息子は煖房を今入れていて
私は半袖に電気ストーブつけてます(笑)

amiさんの素敵な作品が多くの方の手に渡り
手にした方たちが幸せいっぱいです^^
そして震災の方たちにも!
いえいえ、たまたまたくさん作ったので、本屋さんにおいていただこうかとお話した日に地震だったのです。
これはもう、このため!ということだと天からの啓示!笑

> 何かやりたいと思っていても中々出来る事では有りません。
> amiさんの行動力、尊敬しますよ。
自分のできる範囲のことでいいのですよね。
素敵なことをしておられるのですね。
うれしいです。
考ちゃんのパパさんも、義援金ありがとうございます。
地球を守る少しの気持ちが
生きる力になっていくことを願っています。

> こんにちは。
>
> この素晴らしい地球!
>
> このような嘆きもたまに与えてくれますが
> それも含めて僕たちの生きる力に変えて行くべきなのでしょうね。
>
> シドニーからの地震への応援!
> とっても素晴らしいです。
>
> 連休明けには僕も義援金を送付します。
> 熊本のみなさんがしっかりと前へ進んで行くことを願っています。
たくさんのボランティアの方が行ってくれるのですね。
わたしもまだいけませんが、次回行きたいと思います。

> GWの休みを使って、ボランティアで行く方もいるとか。。
> ボスは参加できませんが。。v-17e-263
そうなのですよ~~!札幌はあられだったそうです。
関西でいま暖房は珍しいのではないでしょうか?
わたしの手作り、そういっていただけてうれしいです。

> 北海道は雪だと聞きました。
> こちらも風が冷たいけど来週は29度になるのでは?
> と言われてます゚゚・(×_×)・゚゚・。
>
> 息子は煖房を今入れていて
> 私は半袖に電気ストーブつけてます(笑)
>
> amiさんの素敵な作品が多くの方の手に渡り
> 手にした方たちが幸せいっぱいです^^
> そして震災の方たちにも!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード