しばしの別れ 

とうとう妹の帰国の日になってしまいました。
次はいつ来るか?と考えながら空港に向かいました。笑
20160514143925f5e.jpeg
真っ暗な朝5時半に出ましたが、送った後、太陽が真っ赤に燃えて今日のスタート
寂しくないように、照らしてくれました。

日本人にとっては長い休暇。
オージーやドイツ人にとっては短い休暇の10日間

今回は頑張って運転したところや、初めてでドキドキしながら行った場所も、
今となって、とてもいい経験でした。

人は行動する前に、自分のできる範囲を決めてしまう。
時には、範囲の殻を破ってみるのも楽しい。
ちょっと大人になった気分(もし若ければ!笑)

今日も28度程になったシドニー。
洗濯3回、昼寝が一回!笑

明日からきっといつもの生活になっていく。
月曜日から、レイキセミナーで気持ちもフッレシュにースタート!

昨日の夜は妹にレイキとシンギングボウルヒーリング。
すぐに寝てしまったけど、母方の糖尿を受け継いでいる妹、やっぱり腎臓が気になる。

お腹がグウグウなるよ!と伝えていたら、
わたしが部屋から出ると同時に、グウグウなったとのこと!
気が回り、エネルギーが全身に生命力を送ったようです。

マンゴファンタ!前日に飲んだパイナップルファンタの方が、ちょっと勝ちかしら?
20160514144019b21.jpeg
持って帰りたかったようですが、アルミがかなり薄い!
スーツケースの中で爆発は困る!笑

もうすぐ成田に着く頃かな?

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

妹さんとしばしの別れですね
でもよく考えたら私、姉と3年ぐらい会ってませんよ
もちろん京都に住んでるんですよ
近くやといつでも会えるって思うから
なかなか会わないもんですね^^

しかしそちらのファンタ
いろんな味があるんですね?
カレー味とか昆布味とかもありそうですね?
だはははは~!(*^^)v
そう、昔は大丈夫だったのに今は液体物の持ち込み禁止。
私もどれほど悔しい思いをしてる事か。
美味しいビールを飲ませてあげたいと思っても駄目になりました。

10日間って日本では長い休暇。
ドイツは3週間が普通。
勤務先で休暇が取れないと裁判沙汰になるそうです。
妹さん、お帰りなってしまって寂しいけれど。
9月にまたお会いできますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
妹さんとよい休暇過ごせてよかったですね
9月にまた会えるまでのしばしのお別れですね
私は最近あまり運転をしないのでちょっと運転すると
視力も低下して目を凝らして見るのですぐ疲れてしまいます
今まであまり休みのない典型的な日本のおじさん的な毎日でしたので
休みが続いても( 今はわんこいるので旅行も出来ず )あまり出掛けず
家にいるのが好きになりました
オーストラリアにも久々行きたいなぁ
友達にも久々会いたいなぁ です
10日間は、長いですよね v-237
日本人には v-62
次男は、今回3日間休みでも、感激してました v-17e-263
こんにちは amiさん
姉妹っていいなって思います。
私には兄がいますが
姉妹の絆って特別のように感じました。
妹さんにとってもamiさんにとっても
離れがたい素敵な10日間だったでしょうね。
ファンタマンゴー!!初めて見ました。
気になるお味…。

妹さんとのお別れ、寂しいですね。
私も妹が一人いますが、とても近くに住んでいます。
母を祖母をまかせっきりにしています。
近すぎてお別れが寂しいとは考えたことなかったけど、ありがたい存在ですね。
かのぼんさん、あら次回はお姉さまと京都巡りを!笑
そうですよね。
近いとついつい時間が経ってしまいます。

カレーと昆布ファンタ!爆笑
健康製品好きなので、もうすぐ出るかも!
うにファンタとか!笑


> 妹さんとしばしの別れですね
> でもよく考えたら私、姉と3年ぐらい会ってませんよ
> もちろん京都に住んでるんですよ
> 近くやといつでも会えるって思うから
> なかなか会わないもんですね^^
>
> しかしそちらのファンタ
> いろんな味があるんですね?
> カレー味とか昆布味とかもありそうですね?
> だはははは~!(*^^)v
液体、スーツケースの中もダメでしたよね。
空港で売っていればいいのかしら?
日本の10日間は長いですよね。
9月まですぐですね。

> そう、昔は大丈夫だったのに今は液体物の持ち込み禁止。
> 私もどれほど悔しい思いをしてる事か。
> 美味しいビールを飲ませてあげたいと思っても駄目になりました。
>
> 10日間って日本では長い休暇。
> ドイツは3週間が普通。
> 勤務先で休暇が取れないと裁判沙汰になるそうです。
> 妹さん、お帰りなってしまって寂しいけれど。
> 9月にまたお会いできますね。
9月にまた会えるのですが、急にさみしいです。
こちらこそどうぞよろしく!
妹と一緒で楽しかったです。
私も暗いと運転苦手です。
ワンコちゃんたちと楽しい毎日ですが、旅行難しいですよね。
でもいつか!


> 妹さんとよい休暇過ごせてよかったですね
> 9月にまた会えるまでのしばしのお別れですね
> 私は最近あまり運転をしないのでちょっと運転すると
> 視力も低下して目を凝らして見るのですぐ疲れてしまいます
> 今まであまり休みのない典型的な日本のおじさん的な毎日でしたので
> 休みが続いても( 今はわんこいるので旅行も出来ず )あまり出掛けず
> 家にいるのが好きになりました
> オーストラリアにも久々行きたいなぁ
> 友達にも久々会いたいなぁ です
日本だと10日長いですよね。
3日で感激?
オーストラリアに移住で、長休暇取れたら、感動ですね〜〜!笑


> 10日間は、長いですよね v-237
> 日本人には v-62
> 次男は、今回3日間休みでも、感激してました v-17e-263
特に私たち仲がいいので、楽しかったです。
爆笑しっぱなしでした。笑
10日、、笑った笑った!笑


> こんにちは amiさん
> 姉妹っていいなって思います。
> 私には兄がいますが
> 姉妹の絆って特別のように感じました。
> 妹さんにとってもamiさんにとっても
> 離れがたい素敵な10日間だったでしょうね。
私もファンタマンゴ今回初めてみました。
妹も札幌に持って行きたかったようですが、缶がとても薄くて無理でした。
近くにご家族いるのですね。
羨ましいです。

> ファンタマンゴー!!初めて見ました。
> 気になるお味…。
>
> 妹さんとのお別れ、寂しいですね。
> 私も妹が一人いますが、とても近くに住んでいます。
> 母を祖母をまかせっきりにしています。
> 近すぎてお別れが寂しいとは考えたことなかったけど、ありがたい存在ですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード