地球半周の便り 

久しぶりの氷点下
私は母の形見の帽子にジャケットに手袋
20160530194330103.jpeg
氷ついた窓に私の名前が!(半分眉毛ないので、ハート隠し!笑)

少し歩いて気がついた!ドイツ人酋長の半ズボン!笑
201605301944166d9.jpg
向こうから歩いてきた紳士に話しかけられました。

昨日登った山の西側の先、次の山は南アフリカのキリマンジャロなんですって!
西から吹く風は地球半周してくるのだろうか?
ここから、オーストラリアの中心やパースまで土地が下がっているとのこと。
だから70キロくらい先が見えたのですね。すごいですね。

博士のような紳士はイギリス人アクセント、見ず知らずの方から素敵な情報を頂きました。
朝のこの情報で、1日の流れが素敵に変わりました。

嬉しい!と思って空を見上げると、雲が光の中に流れてきました。
201605301953353c1.jpeg
美しい彩雲!見とれていると、靴の紐がほどけていると酋長から言われ
ひもを結んで空を見上げると、雲ひとつない青空が広がっていました。

特別な人生でなくてもいいけれど、
特別な日があると、人生捨てたものじゃない。

知らない人も空のアートも気持ちを変えてくれるだけのパワーがあるのだから
自分も何かできるかもしれない。

私のパワーではないけれど、レイキ仲間に必要なレイキを送らせてもらえる。
やはり行き着くところは感謝。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

そうでしたね、シドニーは冬なんですものね。
どんどん寒くなってるのでしょうかね?
青空が美しいです〜^^
こちらは、エルニーニョの影響か既に暑い日々が続いてます.....
でも昨日、今日はリラ冷えの寒さです。
お帽子温かそうですね~
こちらの暑さと反比例でそちらは寒くなるのですね
私も空を眺めるのが大好きです
自然の持つ力に癒されることしばしば
気持ちリセットしては また頑張ろう!と思います
零下の気温!
ベルリンでも零下になる事は少なくなりました。
70キロ先の景色が見える。
空気が綺麗なんですね。
空港での食べ物の持ち込みが厳しい理由が分かるような気がします。
酋長さん、短パンですか!
凄い元気!
氷点下で半ズボン v-91v-352
そして、綺麗な彩雲 v-17v-426
えーーーーー!(@_@;)
そちら氷点下なんですか?
そっか、そちらは今は冬なんですよね
遠く離れた南半球なんやもんねー
でも車のマークがトヨタだ!
だはははは~!
え~手袋ですか?寒いのですね。
こちらも昼間は暑いけど
夜は電気ストーブつけてま(;--)

酋長さんも短パンでお若い!
脚がまた綺麗ですね^^
そう、冬になるのです。
寒くても青空が、さらに青く見えます。
札幌雨だと聞きました。

> そうでしたね、シドニーは冬なんですものね。
> どんどん寒くなってるのでしょうかね?
> 青空が美しいです〜^^
> こちらは、エルニーニョの影響か既に暑い日々が続いてます.....
> でも昨日、今日はリラ冷えの寒さです。
母の帽子暖かかったです。
これから冬に向かいます。
気持ちをリセットはいいですよね。
私たちが持っている自然治癒力はすごいです。

> お帽子温かそうですね~
> こちらの暑さと反比例でそちらは寒くなるのですね
> 私も空を眺めるのが大好きです
> 自然の持つ力に癒されることしばしば
> 気持ちリセットしては また頑張ろう!と思います
ここはよく氷点下になるようです。
先が遠くまで見えることはありましたが、ここは本当に気まで遠くなりそうでした。
酋長の短パン、びっくりです。笑

> 零下の気温!
> ベルリンでも零下になる事は少なくなりました。
> 70キロ先の景色が見える。
> 空気が綺麗なんですね。
> 空港での食べ物の持ち込みが厳しい理由が分かるような気がします。
> 酋長さん、短パンですか!
> 凄い元気!
はい、半ズボン!氷点下!
彩雲とっても綺麗でした。

> 氷点下で半ズボン v-91v-352
> そして、綺麗な彩雲 v-17v-426
ここは特にシドニーより寒いのです。
そうもう冬に向かっています。
車トヨタです。日本からで、
エンジン入れると、
「カードが挿入されていません」と日本語が出てきます。笑

> えーーーーー!(@_@;)
> そちら氷点下なんですか?
> そっか、そちらは今は冬なんですよね
> 遠く離れた南半球なんやもんねー
> でも車のマークがトヨタだ!
> だはははは~!
寒かったです。100キンの手袋!笑
酋長、短パン!笑
昔、酋長を日本の義弟が写真撮ろうとしたら
自分で「わたしの足はブス」って言っていました。笑

> え~手袋ですか?寒いのですね。
> こちらも昼間は暑いけど
> 夜は電気ストーブつけてま(;--)
>
> 酋長さんも短パンでお若い!
> 脚がまた綺麗ですね^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード