手に乗った波動 

久しぶりの英語でのレイキ練習
20160525185209421.jpeg
リアのレイキとの出会いの話も聞けました。
ある日整体へ行き、レイキヒーリングも初めて受け、
終わってから、身体がいつもより軽く感じ、レイキってなんだろう?と思ったそうです。

次の日、友達から、彫金クラスの仲間がレイキを教えているけど(その名はami!笑)
一緒に習う?と聞かれて、びっくりしながらも、すぐ返事をしたとのこと。

え〜そうだったのね。8年前のあの日が忘れられない。

受講の時、ちょっと??マークがリアの頭の上でくるくるしているような感じでした。。笑
次の日に興奮しながらもレイキで起こったことをたくさん教えてくれた

今日のミニ伝授。金色の光がリアの頭頂に見えた感じ。
伝えると、金色の光が頭頂から入るイメージがしたというので2人でびっくり

前は交流会での最後の1時間、リアの癌の友達のヘレンに来てもらい、
参加のみんなでヒーリング。
お身体をお借りしたい!というつもりが、、
ボディお借りしたいという英語になり。ボディきました!と毎回爆笑でした。

小さなお子様がたくさんいるヘレンは折れそうなほど弱っていました。
1年ほど通ってくれ、完治。そしてまさかの再発。半年ほどした後、完治。

完治とリアから聞いた時、2人で抱き合って飛び跳ねたこともいい思い出。
ヘレンの事を聞くと、今は健康で、先日、ami元気?と聞いていたとのこと。

病院でのトリートメントとヘレンの自己治癒力が宇宙と繋がった
宇宙から愛と調和の癒しが一直線になって降りてきたに違いない。

レイキを学んで、教えさせてもらって、素敵な出会いがたくさん。
手を見つめるとそこには人に見えない波動が乗っている
20160525191259d66.jpeg

今日もレイキトリートメントで宇宙からの癒しが浸透していく事が嬉しいわたし

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ヘレンさん、お元気になられて良かったですね。
きっとamiさんに感謝してると思いますよ。
レイキ! 凄い v-17
とってもよかったです。
いやいや私がヘレンに感謝!
ボディで(笑)みんなとたくさんエネルギーの流れの体験できました。

> ヘレンさん、お元気になられて良かったですね。
> きっとamiさんに感謝してると思いますよ。
すごい!レイキ!!笑
自己治癒力発揮します。

> レイキ! 凄い v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード