白い光に包まれて 

レイキ交流会、お久しぶりのレイキ仲間も参加です。

お休みが合わず、2年ぶりに来てくれたYさん。
レイキ受講からの初めて参加のMさん、
ケーキを焼いてきてくれたAさんや、ちょっと不調の若者組など、賑やかにスタートです。

瞑想からはじめ、意識を高めていきます。
レイキで温まり、レイキと繋がっていきます。

では、体も心も温まったところで、、、、おやつにしましょうか?笑
みんなから、イェーイ!笑
20160528184514990.jpeg
桜緑茶で、日本で桜の花見気分!
そしてAさんのケーキ、美味しく頂きました。

おやつの後は、最近不調のレイキ仲間への遠隔ヒーリング。
201605281845362c1.jpeg
お二人に送りました。
送った仲間に感想を伝えると、その時間にふわっと
白い光が来ていると感じたそうです。

その後は交換ヒーリング、2人づつ組になって癒しあい。
みなさん、すっかり癒されました。

私のお相手のYさんは、胸のところが辛そうでヒーリング長めにしようかな?と思ったら、
急に ブロックしたエネルギーがふわっ となくなりました。

終わった後にお伝えすると、今日は胸のところが重たかったそうで、
ヒーリング中、急に ワッ とその重さがなくなったといい、きっと、ふわっとと、ワッとは
同じ時だったと思うと言っていました。笑

とても寒かったシドニー、来る時は、寒い寒いときたみなさんも、
帰りはほっぺが赤くなって、ポカポカでお帰りになりました。

今日も素敵なレイキ時間。だからレイキはやめられない。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

6月に行こうと思っていた北海道!
中止です e-263
右わき腹の脂肪腫のCT検査や、その他。。
で、9月に行こうと・・・ v-31
姉や姪夫婦が10月に、こちらに来るので。。
ボスの北海道行は、来年以降になりました v-17e-263
え〜!9月だったら大喜び!と思ったら、、来年?
でも家族と会えるのっていいですね。
来年会えるかな?

> 6月に行こうと思っていた北海道!
> 中止です e-263
> 右わき腹の脂肪腫のCT検査や、その他。。
> で、9月に行こうと・・・ v-31
> 姉や姪夫婦が10月に、こちらに来るので。。
> ボスの北海道行は、来年以降になりました v-17e-263
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード