向こうに見える世界 

昨日のレイキ交流会の後に行ったブルーマウンテン
鍼の先生、、いますように!(2度,予約忘れられた!笑)

少し遅れそうなので、電話すると、お客が来たので、30分後に来てくれる?
え〜!と思ったけど、酋長も、じゃ〜お茶先にしよう!と言うので、よかった!

84歳で、頑張ってくれているから、笑って済む。
酋長の手術の傷後は私のよりいい、というと、
無料でいいからと、3年も経っている私の赤くなっている傷も治療してくれました。

その後は、少し先へミニ旅行は続きます。
20160529182923db3.jpeg
70キロくらい先が見える

向こうに見える世界が、同じ世界とは思えないほど遠い
オーストラリアの大きさを、まさに目の前にした気がしました。

6度の寒さも吹っ飛ぶほどの、光景に風の冷たさも忘れて立ちすくんでいました。
大きな地球の一部に素敵な場所がどれだけあるのでしょう。
きっとどこも素敵なのかもしれないけど、目を向けていなかっただけかもしれない。

もっとめの前の素敵を見ていきたい。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

84歳で現役でお仕事してらっしゃる鍼医さんが凄いですね。
私も生涯現役を目指しましたが、
そろそろ終わりかなぁ(笑)
84歳の先生! まだまだ v-91v-352
背中まっすぐにして、ヒールを履いている鍼の先生です!
太巻きおばばさんも頑張ってください!
あなたは私と似てる!と先生に言われたので、私も84歳まで現役で!笑

> 84歳で現役でお仕事してらっしゃる鍼医さんが凄いですね。
> 私も生涯現役を目指しましたが、
> そろそろ終わりかなぁ(笑)
まだまだです!
私たちもまだまだ!笑

> 84歳の先生! まだまだ v-91v-352
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード