架け橋をかける 

今日は久しぶりによく会っていた友達とある企画で集まりました。

前はどちらともなく声をかけて、会っていましたが、
このところ会う機会もなく、気になっていたところでした。

出だしは、予定通りの企画の話しから外れ、井戸端会議!笑

ちょっと落ち込み物語があったり、悲しみ物語があったりで、
聞いているだけで、過ぎた時間を癒して行く。

まるでレイキヒーリングのように
身体の中にエネルギーが充満して、今日の1日を素敵にしてくれた

レイキは自分のスイッチを入れること。
そして友達は、コンセントをたくさん持って宇宙へのスイッチを入れさせてくれる

時には外に出たくない時があるかもしれない。
時には声をかけられない日もあるかもしれない。

自分を大切に思っている人がそばにいても、それができないこともある。
今日はスイッチのバトンタッチ!
誰かに声をかけて素敵な時間を共有する日になれば嬉しい。

素敵な時間はランチを食べて、たい焼きを食べて、
笑ったり、悲しみを分かち合って渦巻きのようにいらないエネルギーを
宇宙が吸い取ってくれる。


全然関係ないけど、昨日買ったキッコーマン!初めての形、1.6l入り!
2016052620412284a.jpeg
お醤油がない生活は、おやつのない井戸端会議のようです。笑

今日はiPad途中で切れて3度、書いた記事が消えた〜!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

楽しい会話が沢山出来てよかったですね
企画の話でまた近いうちに会わなくっちゃですねw
お互いに気持ちのキャッチボールが出来て何よりです
ランチを食べて、たい焼きを食べて
お友達との楽しい会話の様子が手に取るようです。
良かったですね。

キッコーマンのお醤油、私もこのボトルは見たことが有りません。

ボスも明日は、友人とランチ v-271
乳がんと戦い続けている、心の強い女性です v-220v-17
言葉を交わすって大切ですよね^^
必ずそこに何かが生まれますよね(^-^)
たいやき~ 好きやね(笑)
私も大好きやけど(爆)
そうなんです。井戸端会議!笑
また会わなくちゃ!
話すと少しスッキリになりますよね。

> 楽しい会話が沢山出来てよかったですね
> 企画の話でまた近いうちに会わなくっちゃですねw
> お互いに気持ちのキャッチボールが出来て何よりです
会話とお茶と食べ物、、最高!笑
なんだかロボットみたいなキッコーマンでした!

> ランチを食べて、たい焼きを食べて
> お友達との楽しい会話の様子が手に取るようです。
> 良かったですね。
>
> キッコーマンのお醤油、私もこのボトルは見たことが有りません。
明日素敵な日ですね。
本人でないとわからないことがたくさんありますが、
一緒に話したり、大切ですよね。

> ボスも明日は、友人とランチ v-271
> 乳がんと戦い続けている、心の強い女性です v-220v-17
目を見て話すことが大切だよねーという課題にもなりました。
まさに、ありがとうのつもりの文が、攻撃的返信が来たという話しもあり、
もっと会話大切にしてほしいねと、話しました。
たい焼き大好き!
たい焼きくんの歌を歌って、チンしてます。(冷凍なので、、)笑

> 言葉を交わすって大切ですよね^^
> 必ずそこに何かが生まれますよね(^-^)
> たいやき~ 好きやね(笑)
> 私も大好きやけど(爆)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード