特別な言葉 

今日はレイキ練習会!
何名か不調で参加できませんでしたが、
明日、日本に帰るというS君も参加してくれました。

練習する前にいつものami語で、爆笑が止まらず、Wちゃんから
「だから、ここの場所にくると波動がみんな上がるのですね!」と言われました。笑

ami語で波動が上がっていたのですね。笑 ※ami語=amiが間違えていう言葉。

少し遅れてS君がくると、お友達のWちゃんとさらに爆笑がいっぱい。
S君は前にわたしの言葉で、後押しをしてもらったと、お礼も兼ねて、多分最後のレイキの練習に来てくれました。

あの時言ってくれた言葉、本当にありがとうございました!
と言われましたが、、、何か特別な言葉だったのかな?笑

自分の言った言葉で、人生のほんの少しの時間でも
良い方向に変わっていたなら、なんて嬉しいことでしょう。

若い時は知らずにいた、当たり前が素晴らしいことを
今はたくさんの国での生活経験からお伝えすることができる。

大変だと思っていた時期は今と繋がり、
辛いと思っていた時期は、今を作り出してくれている。

生まれて来て、いいことだけがある訳ではない。
それがまさに、素晴らしいという事をわかる日はいつも待ってくれる。
この人たちに出会えてよかった、と今日もレイキに感謝のamiでした。

Wちゃん、S君へ真剣にヒーリング練習中です。
20160601174116f0e.jpeg
なんと、横で見ていると、目があるようなWちゃんの指。しかし美しい指だこと!
20160601174159387.jpeg
S君に見てもらうと、S君も同じような目が、指に!
前世、2人ともお坊さんだったようなので、もしかするとこれが目安なのかも!笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ちょっとした一言で傷ついたり、
元気を貰ったり、人生を変える事さえ有りますよね。
気を付けなければと思いました。
本当に、人間って面白いですよね。
いいことも、悪いことも、言葉で決まったりしてしまう時もあるのですね。

> ちょっとした一言で傷ついたり、
> 元気を貰ったり、人生を変える事さえ有りますよね。
> 気を付けなければと思いました。
言葉は、勇気にも暴力にもなるんですよね。。
大切に気を付けて、発言しなきゃ v-17e-356
本当ですね。
こちらでいいと思っても、解釈みんな違うので、気をつけなくてはいけませんね。

> 言葉は、勇気にも暴力にもなるんですよね。。
> 大切に気を付けて、発言しなきゃ v-17e-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード