仕事中に歩み寄る誰か 

9月札幌現代レイキセミナー9月2日~5日・14日~18日、
東京セミナー9月7日・8日受付開始です。

暑い日本と聞いているので、涼しげな一枚を贈ります。
201606021716009c9.jpg
今まで空に向かって伸びていた葉が、こうして冬の季節を待つように
地面に降り、土に戻っていく。
きっと、その前の下準備で、霜と繋がって最後の美しさをこの世に残しているような
白い葉たち。シドニーから3時間のところ。

シドニーはもう少し暖かく、霜が降りることはあまりありません。
地球って本当に不思議。

人の生きていく温度に、誰かが保ってくれているようです。
毎日40度以上だったら大変。
毎日−40度でも大変!

人も、動物も、植物も、地球の調和で生きとしいけるものを
支え合っているのかもしれません。

昨日のレイキ練習会で、最近受講されたWちゃんが、受講後に変わったこと。
ワンチャンのトリミングのお仕事をされていますが、
なんと、最近お店に来たワンコちゃんたちが、足元に寄ってくるというのです。

中には、トリミング中に足の間に入って座るワンコもいて、
仕事がやりづらくなるそうです。笑
レイキ波動で周りの調和を感じて集まっているようで、かわいい!

わたしたちの身体の周りには色のついた?(笑)オーラが
まるで身体を守っているように魂と共鳴しています。

後ろに誰かがいる気配、そう、気を配っていると、
相手にもわかります。笑
宇宙に充満するレイキが愛と調和と癒しのエネルギーを与えてくれます。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

北海道は寒いらしく、姉はストーブを点けたそうですよ v-17v-219
涼しげな写真をおおきに~~~ヽ(^0^)ノ
京都はめっちゃ暑いし(-.-;)

「気」 
いろんな「気」がありますよね
とくに動物は敏感にわかるようですね
常に「いい気」を持てるように
「気」をつけます。
だはははは~!(*^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらも寒くて、昨日は暖房焚きましたよ…
今日も少しだけ焚きました。
まさにリラ冷えです。

9月にいらっしゃるのは決定なのですね。^^
楽しみにお待ちしてます〜。
ボスさん、そうみたいです。
冬に向かっているシドニーと同じくらいかもしれません。

> 北海道は寒いらしく、姉はストーブを点けたそうですよ v-17v-219
少しは涼しげ、効果あったでしょうか?笑
京都暑そうですね〜!
そうなのです。気をつけるのも、、「気を」つけ回しているのです。笑


> 涼しげな写真をおおきに~~~ヽ(^0^)ノ
> 京都はめっちゃ暑いし(-.-;)
>
> 「気」 
> いろんな「気」がありますよね
> とくに動物は敏感にわかるようですね
> 常に「いい気」を持てるように
> 「気」をつけます。
> だはははは~!(*^^)v
ありがとうございました。
ご連絡いたしますね。
かえるママさん、札幌今のシドニーと同じくらいかもしれませんね。
今日は豪雨!怖い!
9月行きます〜!ラーメンよろしくどうぞ〜!笑
お会い出来たら嬉しいです!

> こちらも寒くて、昨日は暖房焚きましたよ…
> 今日も少しだけ焚きました。
> まさにリラ冷えです。
>
> 9月にいらっしゃるのは決定なのですね。^^
> 楽しみにお待ちしてます〜。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念です。でもいつか!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード