シドニー熊本チャリティー上映「うつくしいひと」 

暖かくて、豪雨のシドニー
オーストラリアの半分を雲が覆っているようです

今日は声をかけてもらったおゆきどんとゆりちゃんと
「うつくしいひと」の熊本復興支援の映画上映をシドニーで開催するミーティング
20160604205927656.jpeg

熊本出身で、日本アカデミー賞最優秀監督賞を受賞された行定監督の映画「うつくしいひと」
出演の俳優さん達も熊本出身の方で、宮崎愛、姜尚中、高良健吾などの豪華俳優の映画です。

7月17日(日)シドニーマッコリー大学の構内シアターにて上映。
素敵なプレゼントが当たる、募金のラッフルも用意しています。
シドニーのみなさん、ぜひ見に来てください。
詳しくは近く出しますサイトをお知らせしますね。

熊本のうつくしい風景を撮ったこの映画は、震災の少し前に撮影され、
今回はくまもと映画製作実行委員会の皆様のご好意で、
チャリティー上映をさせていただきます。

日本でもただいま各地で公開されているそうです。
美しい熊本を映画を通して、そしていつか訪れて日本の美を目で見て欲しいです。

東北も九州も同様、復興には時間がかかるかもしれませんが、
世界で同じ思いで繋がっていることを、このご縁で感じます。

人にありがちなエゴが入らないように、少しのことからステップ、スタート
やっているのではなく、
レイキと同じように、させていただけるご縁を大切にしていきたいものです。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
豪雨とのこと、大丈夫でしょうか。
どうぞ十分気を付けてくださいませね。
札幌は寒くて暖房をつけていますよ。
東北、熊本をはじめ
地球上の自然界の美しい姿は神様からの贈り物。
建物や暮らしの基盤は遠い昔の人からの贈り物。
復興を願う気持ちは世界中が繋がる想いですね。



霜の下りた写真に豪雨 そちらは寒くなっている様ですね
首元温かくしてどうぞお風邪召されません様に~
素敵なご縁 上映会のご盛会を心から祈ってます
優しい気持ちの連鎖が繋がります様に~
amiさん、頑張ってますね。
私のようにグータラしてない。
素敵な女性だなぁと思います。
少し、見習わなくちゃいけませんね。
今日も地震があるようです。
TV速報では、震度2とか3ですけれど、
被災地の方は精神的にも疲れるでしょうね。。
イブままさん、すごい豪雨!
思ったより暖かいので、暖房はいらないくらいです。
札幌の方が寒いのかな?
全て贈り物。
復興支援が広がっていきますように!

> こんばんは amiさん
> 豪雨とのこと、大丈夫でしょうか。
> どうぞ十分気を付けてくださいませね。
> 札幌は寒くて暖房をつけていますよ。
> 東北、熊本をはじめ
> 地球上の自然界の美しい姿は神様からの贈り物。
> 建物や暮らしの基盤は遠い昔の人からの贈り物。
> 復興を願う気持ちは世界中が繋がる想いですね。
霜が降りたところはシドニーから3時間くらいのところで、割と寒いちころです。
今シドニーは集中豪雨ですごいことになっています。
本当にご縁に感謝です。
熊本の素晴らしさで、繋がっていけたら嬉しいです。


> 霜の下りた写真に豪雨 そちらは寒くなっている様ですね
> 首元温かくしてどうぞお風邪召されません様に~
> 素敵なご縁 上映会のご盛会を心から祈ってます
> 優しい気持ちの連鎖が繋がります様に~
いえいえ、グータラの仲間です。
今回は素敵あご縁があって、感激です。
あれ〜、私に見習わない方がいいと思います!笑

> amiさん、頑張ってますね。
> 私のようにグータラしてない。
> 素敵な女性だなぁと思います。
> 少し、見習わなくちゃいけませんね。
そうだったのですね。
最近落ち着いてきたかと思っていました。
不安な日がなくなりますように!

> 今日も地震があるようです。
> TV速報では、震度2とか3ですけれど、
> 被災地の方は精神的にも疲れるでしょうね。。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード