シドニー初めての大集中豪雨 

豪雨のシドニー!すざましい!
多分こんなにすごいのは生まれて初めて!

前も豪雨はありましたが、止まらず2日目。
テラスが洪水!屋根からの雨だれが襲ってくる。
20160605200219cdf.jpg
家の中に入ってきそうな勢いだったので、100きん傘で止めます。笑

これで一時は安心していましたが、なんだか水かさが増えてくる。
横に行って見てみると、あ〜あ!
201606052003273bd.jpg
少し高めの屋根からドンドン水が落ちて、テラスに向かって
滝のように流れて来ました。

こえだも、枝も風で周りにいっぱい。
隣の大きなユーカリの木が揺れています。

ニュースでも洪水と地面が緩んで、木々がたくさん倒れているようです。
先月日本じゃら妹が来た時に行ったところも、
洪水で避難勧告が出されています。

毎日が普通に暮らせることがどんなに素晴らしいことか、、
被害が大きくなっているシドニーですが、
明日の朝には雨が止みそうです。

よかった。明日のレイキセミナーは笑と学びで楽しくなるはず!笑
人々がみんな無事でありますように!
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

どうしちゃったんでしょうね。
ヨーロッパでも豪雨で洪水が起きてます。
少しの雨は風情が有って好きですが、
豪雨は心配ですね。
お天気、回復しますように。
その後 豪雨は如何ですか。
酷くならないことを お祈りします。

豪雨とても怖いですね。
水の災害は
ほんと恐怖です。

普通にって実は1番難しい事なんですものね。
早く良くなることをお祈り申し上げます!

滝のような雨ですね。
お天気が回復しても地盤が緩んでいると思いますので気を付けてくださいね。
世界のあちこちで温暖化など自然が怒っているのかもですね
雨やんで普段通りの生活が早く戻ります様に~
雨上がり ほこりや色んなもの流した後のさっぱりした感 好きです
大丈夫ですか?
いろいろ心配ですね
何事もありませんように。。。
こちらも梅雨に入りました
これからずっと雨が続きます
凄い雨ですね v-356
世界中が異常気象で変なことになっているようです。。
気を付けて v-220v-17
ありゃま・・・
大丈夫ですか?
ほんまここ近年、異常気象というか
想定外の気象ってのがよくありますから
用心に用心を重ねてくださいよ
早くお天気が回復しますように!
本当に、どうしてしまったのでしょう!
豪雨って、すごい音と勢いで襲ってきます。
今日はやっと止みました。

> どうしちゃったんでしょうね。
> ヨーロッパでも豪雨で洪水が起きてます。
> 少しの雨は風情が有って好きですが、
> 豪雨は心配ですね。
> お天気、回復しますように。
豪雨、今日止みました。
洪水がいろんなところで出ているようです。
うちは雨漏り!、笑

> その後 豪雨は如何ですか。
> 酷くならないことを お祈りします。
水ってすごいですね。
滝のように周りから流れて、庭がすごい状態でした。
普通って素晴らしい事です。

> 豪雨とても怖いですね。
> 水の災害は
> ほんと恐怖です。
>
> 普通にって実は1番難しい事なんですものね。
> 早く良くなることをお祈り申し上げます!
本当に滝のように流れていました。
お隣の大きな木が気になります。かなり地盤緩んでます。

> 滝のような雨ですね。
> お天気が回復しても地盤が緩んでいると思いますので気を付けてくださいね。
世界中でですよね。
本当にそうかもしれないですね。
滝のように、家の周りから流れていましたが、勢いもあったので、テラスはきれいになりました!笑

世界のあちこちで温暖化など自然が怒っているのかもですね
> 雨やんで普段通りの生活が早く戻ります様に~
> 雨上がり ほこりや色んなもの流した後のさっぱりした感 好きです
今回はびっくりです。
他では洪水も出たようです。
雨が止んで、早く水が引いて欲しいです。

> 大丈夫ですか?
> いろいろ心配ですね
> 何事もありませんように。。。
> こちらも梅雨に入りました
> これからずっと雨が続きます
すごかったです。
本当に世界中でですよね。
気をつけます。

> 凄い雨ですね v-356
> 世界中が異常気象で変なことになっているようです。。
> 気を付けて v-220v-17
異常気象が続きます。
被害も随分出ているようです。
雨漏りや、テラスから家の中に水が浸水というのも随分ありました。
今日止んだのでよかったです。


> ありゃま・・・
> 大丈夫ですか?
> ほんまここ近年、異常気象というか
> 想定外の気象ってのがよくありますから
> 用心に用心を重ねてくださいよ
> 早くお天気が回復しますように!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード