豪雨の後で漂う 

久しぶりに太陽の日が荒れた天候を
見舞うように、輝いていました。

全て今までの豪雨の水滴が空に昇っていき
空気の中が湿気でいっぱい漂う!

洪水のように流れた水が裏庭を洗い流してくれたように
すっきりしました。
その代わり、流れた木々もこんなにいっぱい!
20160607182724b2b.jpg
まだまだ入りきれない木々が残っています。

今回は本当に地球の異常気象を体験したようで、
自然の大きさと、力を知らされました。

ビーチ前の大豪邸の家々の一部,プールが次々と崩れ落ち、
土地をえぐり、庭が砂浜になっていました。

思いがけない事は選ばれたわけではなく
私たちの生活に中で起こってきます。

みんなではないけれど、割と苦笑で終わっているオージー
そこには命の優先を見た気がします。
1日も早く被害にあった方々が普通の生活に戻れますように!

レイキは災害を押し退けて送るのではなく、
宇宙からの調和をただこの地球にも送り、光りを与えるものです。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

命をも脅かす豪雨。
想像も尽きませんが無事が何よりですね。
一番大切なのは命ですものね。
豪雨が去って良かったです。
普通の生活って、大切ですね v-17v-219
水はすごいです。
1mmのところでもどこにでも、入っていきます。
道路が陥没して流されていく車
人の力のはかなさを感じます。

命をも脅かす豪雨。
> 想像も尽きませんが無事が何よりですね。
> 一番大切なのは命ですものね。
> 豪雨が去って良かったです。
普通の事って以外と難しいこの世です。

> 普通の生活って、大切ですね v-17v-219
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード