ジャパラリアと日豪プレス、チアーズに感謝! 

今日は7月17日にシドニーで企画している熊本復興支援への
「うつくしいひと」への上映への告知をお願いするため
朝起きてから、一日中、メッセージ、電話、訪問など
仕事のように動き回っていました。

今回はシドニーで発行されているジャパラリアや
日豪プレス,チアーズで告知をお願いできることになり、本当に感謝です。

途中で一時、場所の変更になりそうだったりしましたが、
無事に日程も場所も予定通りに決まりました。

新聞社に勤めたように(笑)記事の内容を
ギリギリセーフでみんなそれぞれ申し込みました。あ〜お疲れ様、私たち!

シティに出かけた時、ami-Lオパールカード入れを初めて使いました。※オパールカード=SUICAのようなもの
201606081726031c3.jpg
お金も他のカードなども入っていますが、丸いマークの読み取りにかざすと
ピピピッっとアクセプトしてくれた!嬉しい〜!

一緒に行くおゆきどん、パイプの上にカードをかざしましたが、、、
ピピピッのやり方の描いた「カードを持った手の絵」のところに手を上げてかざし、、
ピピピッはなりません!笑

私は何をやっているのだろう????いつも車に乗りつけている人の光景でした。笑
今日も朝からたくさんの爆笑!

忙しく秒を争うような1日でしたが、熊本の美と被災地への思いが目の前に現れると
疲れを忘れます。
レイキ仲間にも偶然に会え、たくさんのご縁に大感謝!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

そちらにはSUICAのような物が有るんですね。
そっかぁ、改札があるんですね~
ドイツは改札が無いのでSUICAも有りません。
所が変わるとチケットのシステムも違うんですね。
色々なご手配 お疲れ様でした
上映がご盛会であります様に~
沢山の人が見に来てくれるといいですね

カードかざす時 ぴっ て言ってくれるかドキドキします
Pの支払機でカードちゃんと読み取ってくれるかとか
後ろに人がいると焦っちゃいますから ^^;
ピピピッ v-237
心臓ドキドキ v-17v-345
最近このカードがないと乗れなくなりました。
観光の人には、優しくないのですが、便利です。
ドイツ、ないですよね。コントロールがきますよね。
あまり出会ったことがなかったのですが、一度娘のチケットを
同じところに入れてあり、間違って押していたようで、その時
コントロールきて罰金取られました。涙

> そちらにはSUICAのような物が有るんですね。
> そっかぁ、改札があるんですね~
> ドイツは改札が無いのでSUICAも有りません。
> 所が変わるとチケットのシステムも違うんですね。
Non姉妹さん、ありがとうございます。
たくさん来てくれると嬉しいです。
私は使い始めたばかりなので、ピピピッっとなって嬉しい〜です。笑

> 色々なご手配 お疲れ様でした
> 上映がご盛会であります様に~
> 沢山の人が見に来てくれるといいですね
>
> カードかざす時 ぴっ て言ってくれるかドキドキします
> Pの支払機でカードちゃんと読み取ってくれるかとか
> 後ろに人がいると焦っちゃいますから ^^;
今のところ、ピピピッ、嬉しいです。
ならなかったら、焦りますよね。そうすると、次回からトラウマ!笑

> ピピピッ v-237
> 心臓ドキドキ v-17v-345
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード