光の祭典ビビット・シドニーの平和な時間 

Vivid Sydney シドニー光の祭典

オペラハウスなどシティも素晴らしい光のアートで盛り上がっていますが、
昨日は近くのショッピング街でしている光のアートを見に行きました。

毎年新しい技術のアートで、びっくりです。
地面に光で森の中!
20160610193252107.jpeg
お魚が泳ぎ周り、子供達が追いかけます。
途中で、恐竜も出てきて、葉っぱの中に隠れたり、
アバタで出てきたようなトンボが飛び回ったり、

大人でも興奮してしまうくらい、この世界に引き込まれます。

今回のテーマは恐竜?大きな卵がありました
20160610193309217.jpeg
ひとが入った恐竜と頭にカメラがついているようで、襲う?ところが
スクリーンにでてきます。笑

恐竜の鳥?が3匹飛んでます。
20160611183447816.jpg
色々な色に変わり、唸ります。ガァ〜!

これは、一匹づつ、ジムで使う自転車こぎや、歩く機械によって動くようです。
20160611183507e5d.jpg
動かしていると、鳥が上下に動いて唸る!ガァ〜!笑

最後に日本人が出しているたこ焼き屋の、エビタコなしたこ焼きを食べました!笑
2016061019331837c.jpeg
美味しかった!
他に日本人のカレー屋さんの屋台も出ていました。

しばらく続くそうなので、今度はお腹を空かせていくことにしましょう。

途中で半年前にお孫ちゃんと行っていた日本人プレイグループのお母さんたちに声をかけられました。
わ〜こんばんは〜!毎週行っていた時、
年が親子ほど違うのに仲良くしていただきました。

最近、怖い事が続いたので、毎秒、平和なこの時間、人々の中
涙が出そうに感動しながら光の中で感謝していました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

シドニーの光の祭典、凄く素敵。
夢が有りますね。
最近のベルリンの光の祭典は、
作り過ぎた感ありで美しさに欠けるものが多いです~
タコなしタコ焼きなら、ボスも食べられます v-17v-221
人のテクニック作りってすごいですね。
子供達だけではなく、
足元で川ができ、森ができ、とっても素敵でした。
ドイツは夢より、芸術的なのかな?


> シドニーの光の祭典、凄く素敵。
> 夢が有りますね。
> 最近のベルリンの光の祭典は、
> 作り過ぎた感ありで美しさに欠けるものが多いです~
そうだった!タコなしたこ焼き!笑
なんて言ったらいいのでしょうねぇ〜!
エビのコロコロ焼き?笑

> タコなしタコ焼きなら、ボスも食べられます v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード