時間とレイキ 

クイーンズバースデー!
今日はエリザベス女王の90歳の誕生日。おめでとうございます。
お元気そうですね。

酋長がお花を買ってきました。
20160612192237c76.jpeg
女王にために!らしくて、、
イギリス、と、うちの女王に!笑

昨日は熊本で、被災されたレイキ仲間の方から連絡がきました。
毎日どうしているだろう?と気にかけていましたが、お元気で何よりです。

お子様が側で寝ているようなので、メッセージでのお話しでしたが、
来週シドニーへ戻って来られるとのこと!

一人のお子様から、実家の熊本で双子ちゃんが生まれ、
3人のママになって戻ってきます。とっても嬉しいです。

ベビーシッターも楽しみです。抱っこ!両手!笑

故郷の熊本のことも気がかりだと思いますが、
シドニーに来られたら、ヒーリングを受けたいということです。
きっと、大丈夫。絶対、大丈夫!

辛いことも、怖いことも、時間とレイキが守ってくれる。
それだけしかできない私ですが、レイキが私の時を
何かできることがあると、スイッチを入れてくれる。

不思議なことに、最近道で目があった、ちょっと怖そうな方。
周りを確認するように見て、エレベーターに乗ってきた方。
ナイフでも持っていて、刺されるのではないか?と感じていた。(違うのに、ごめんなさい)

先日のナイフ事件が起こり、そのざわっとする予感が消えた。

余計な感情が消えることがいいなら
時間とレイキは役に立つに違いない。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

イギリスの女王に引っ掛けて
amiさんへのプレゼントだったんですね。

最近、地球単位で怖い事が沢山。
お互いに気をつけましょうね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いえ、本当に本物の女王にだったようですが、気がひけたのか?うちの女王にも!というのが真相です。笑
多いですね。身近に怖いこと!
気をつけましょうね。

> イギリスの女王に引っ掛けて
> amiさんへのプレゼントだったんですね。
>
> 最近、地球単位で怖い事が沢山。
> お互いに気をつけましょうね。
お花は嬉しくなりますよね。
平凡が一番ですね。
恐い事件は日本でも発生しています。。
人が人を・・

助け合い、励ましあうだけにしてほしいです v-220v-17
昨夜も熊本地方、揺れたようですね
米国では銃乱射事件
気が落ち着くまもなく嫌な事件が続出ですね
こんな時代だからこそ
しっかりとした意識を持って行動しなくちゃね。
助け合いって大切ですよね。
世界の平和を祈らずにいられない毎日ですね。

> 恐い事件は日本でも発生しています。。
> 人が人を・・
>
> 助け合い、励ましあうだけにしてほしいです v-220v-17
また揺れましたか?
大女になって、熊本抑えたいです!
無残な事件が続きます。
本当にしっかりと見守っていきたいです。
一人では何もできないなんて過去!一人でも多くの人が
こころ穏やかに過ごして周りに広めていきたいですね。

> 昨夜も熊本地方、揺れたようですね
> 米国では銃乱射事件
> 気が落ち着くまもなく嫌な事件が続出ですね
> こんな時代だからこそ
> しっかりとした意識を持って行動しなくちゃね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード