トミンゴ姫にお渡しに、ほんだらけへ 

また熊本で大きな地震があったと聞き、
地震情報を調べていました。

すると、ちょうど函館に大きな地震があったと書いてあり、びっくりです。
被害はないようですが、皆様のご無事をいのります。
レイキで大女になって、日本が揺れないように押さえに行きたい!ですが、(笑)
使い道が違いますね。

宇宙の一つである日本を、世界の現代レイキ実践者と共に宇宙平安の祈りを
レイキと共鳴して送りたいと思います。

今日はシティの「ほんだらけ」のトミンゴさんへ
7月17日にシドニーで上映される、熊本復興支援のための映画のチケットをお渡しに行きました。

熊本出身のトミンゴさんは、お店で、上映チケットを購入できるお手伝いを
快く引き受けてくれました。
熊本出身の行定監督の映画の「うつくしいひと」主演の橋本愛さん、姜尚中さんも熊本ご出身
シドニーの皆様どうぞ見に来てくださいね。

タウンホールで電車を降り、チャイナタウンの方向と
ダーリングハーバーに渡る橋の手前のビルの中.2階に「ほんだらけ」があります。

今日は間違えずに、スタスタ、ゼンマイ人形のように直行!笑
初めての時は、あっち、こっち、どっち?とくるくる回って探しました。
やっと着くと、エレベーターの押しボタンが見つからない!
20160616185306cb0.jpeg
このエレベーターの周りをくるくる!どこだ〜!押しボタン?

皆様、一回でわかるようにお写真載せます!
こちら↓エレベーターの手前右にある、柱に押しボタンがくっついています。笑
201606161853340f5.jpeg
実は、2回目も探した!笑

本当にトミンゴさんありがとうございます。
前世はきっと、熊本のお姫様!
アップに耐えるトミンゴ姫のお写真撮り忘れました!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
地震、スマホのアラームが鳴ったのでドキドキでした。
でも札幌は、ほぼ揺れなかったので安心しました。
函館の親類では、わずかな時間だけどまずまずの揺れだったようです。

エレベーターの押しボタン、本当にわかりづらい感じですね^^
エレベーターのボタン、とんでも無い所にありますね。
誰でもが探してしまいそう。
北海道でも震度6。
日本国中が揺れてますね。
一人でベルリンに居て良いのか?
って思い始めてます。
地震速報が出たので、姉に電話を v-356
そんなに揺れなかった! とのことでしたが。。
函館は、大変だったようです v-356
日本は地震列島ですもんね v-17e-270
ほんと、あちこちで揺れてますね
どこで何が起きてもおかしくないですね。
だからこそ物の準備はもちろんのこと
心の準備もしっかり備えて
万が一の時に慌てないように
冷静に行動したいもんですね。
昨日は北海道で地震が起きたので驚きました。
かなり大きかったです。
熊本も宮城もあったみたいで、日本各地で起こっています。

シンガポールだけは地震がないのですよね。
起きる前に飛行機で飛べればいいのにといつも思います。。。
たいしたことでなくて良かったですね〜!
でもお大事にしてください。
スマホの地震アラームびっくりしますよね。
札幌揺れなくて良かったですが、函館大丈夫だったのでしょうか?
エレベーターの押しボタン、これわかりずらいですよね。

> 地震、スマホのアラームが鳴ったのでドキドキでした。
> でも札幌は、ほぼ揺れなかったので安心しました。
> 函館の親類では、わずかな時間だけどまずまずの揺れだったようです。
>
> エレベーターの押しボタン、本当にわかりづらい感じですね^^
「トミンゴ」さんって面白い名前ですね?
ボンゴ、ドミンゴ、ワゴンを思い出してしまいました。^^(意味不明?)

地震列島日本にいるので、いつ何時何が起きてもいい様に準備と覚悟はしておかなきゃですよね。
(~_~;)
本当のお名前はともこさんです。
トミンゴあだ名ですね。
ボンゴ??笑
日本は火山国何ですものね。
時代で繰り返されてきたことだと思いますが、
大きな地震は気になります。

> 「トミンゴ」さんって面白い名前ですね?
> ボンゴ、ドミンゴ、ワゴンを思い出してしまいました。^^(意味不明?)
>
> 地震列島日本にいるので、いつ何時何が起きてもいい様に準備と覚悟はしておかなきゃですよね。
> (~_~;)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード