見えないけど素晴らしいレイキ 

今日はレイキレベル4の練習日。

練習をしていると、わたしも眠くなってきました!笑
このレイキの波動、癒されてぽっかぽか。

レイキで身体・魂の中の重いものを波動が引き取ってくれるように
浮いては消え、浮いては消え、まるでシャボン玉のようです。

見える事に、脳が気持ちを入れて
自分の考えという形を作っていく。

ある時は、正解だと思ったり、
ある時は間違ったと思ったり、

きっと勘違いというやっかいなものが
人間らしい考えで、きめてしまうこともある。

今日は空を仰ぐと、雲がゆっくり形を変えながら気持ちよさそうに流れて行きました。
青空だけだったら、風を受けていることを気づかずにいるに違いない。

見えないところにも素晴らしいものがある、
その一つがレイキであってくれたらとても嬉しい。

ゴソゴソ、夜、外で音がするので見ると
201606172054355d7.jpeg
ポッサムが野菜を取って食べていた。
コアラみたいでかわいい!


今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

忘れていた何かを思い出させてくれそうな
amiさんの言葉たち。

そうですね。
風が無かったら
空が こんなにきれいに澄んでいると
思わないかも。

ポッサム 可愛いくて、
オーストラリアっぽいです 笑
夜だと目が光るのですね。
こんばんは amiさん
うんうん・・・と頷きながら
amiさんの言霊を受け取りました。
ポッサムちゃんのおめめがぴかりーん!
もふもふの体が可愛いのでしょうね。
勘違い、誤解の元にもなりますよね
気をつけねば・・・・

ポッサムが庭に遊びに来るんですね。
夜目でも可愛いと思います。
あまり気がついていなかった青空の風
昨日改めて納得しました!笑

ポッサム、電光を当てたので、目が光っていますね。
見て見ぬふりの仕草が可愛いかった!笑

> 忘れていた何かを思い出させてくれそうな
> amiさんの言葉たち。
>
> そうですね。
> 風が無かったら
> 空が こんなにきれいに澄んでいると
> 思わないかも。
>
> ポッサム 可愛いくて、
> オーストラリアっぽいです 笑
> 夜だと目が光るのですね。
あはは〜!
言霊?笑

ポッサム可愛いですよね。
口に野菜くわえたまま、見えてないと思っているのか?
仕草が可愛いかったです。

> こんばんは amiさん
> うんうん・・・と頷きながら
> amiさんの言霊を受け取りました。
> ポッサムちゃんのおめめがぴかりーん!
> もふもふの体が可愛いのでしょうね。
結構、この勘違いって
人間のテーマです。笑

ポッサムいつも同じ時間にでてくるようです。
この日は庭に肥料として捨てた野菜をもらいに来ていました。
懐中電灯で目が光っていますね。

> 勘違い、誤解の元にもなりますよね
> 気をつけねば・・・・
>
> ポッサムが庭に遊びに来るんですね。
> 夜目でも可愛いと思います。
ボッサムって、知らないから調べちゃいました v-62
庭にいるなんて、凄い v-17v-426
さすがボスさん、さらに憧れちゃう!!
夜行性なにで、夜フラフラ出てきているようです。同じ時間に!規則正しく!笑


> ボッサムって、知らないから調べちゃいました v-62
> 庭にいるなんて、凄い v-17v-426
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード