amiさんの歳より、、 

わたしの作ったカードホルダーを熊本復興募金への寄付。
その時買っていただいたN子さんとお会いできました。

なんと同じ札幌出身の方でした。

熊本復興募金のことを知り「ほんだらけ」さんへ
わたしはカードホルダーを寄付、そしてN子さんはそれを買っていただき寄付。

周り回って熊本への思いが繋がります。

うちの近くの駅でまちあわせ。
20160618191046edd.jpeg
結構急な階段!
電車の来る音がすると、2段上がりで上がっていく人もいました。

下から見ていると、コケそうで怖い!
しかし意外にも、若者たち、2段上がり、普通のようです。笑

N子さんと札幌のお話しをしたり、興味があるというレイキのお話しをしたり、
あっという間に時間が過ぎていきます。

「レイキヒーリングもされているのですか?」
はい!いたします。宣伝していないだけです。笑

それでは、今、、、ということになり、
突然のレイキヒーリング!

終わったあとは、「なんだか 違う世界へ行っているようでした!不思議〜!」
ますます興味が湧きました!ということで、交流会へ参加をご希望

それも、たまたま来週水曜日のお仕事がお休みということで、
ますます盛り上がりました!笑

私の歳を聞き、amiさんより○歳上の母が、、、
と、amiさんより○歳上の父が、、とか、、、
amiさんより○歳下の妹が、、、とか、、

どういう訳か?私の歳を基準に、ご家族の話を聞きました!笑
私は、もう少しで爆笑+吹き出しそうになりましたが、、
頑張れ!顔は穏やかに!あはは、、、危なかった!

来週もお会いできるのがとっても楽しみです。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

2段上がり、皆の足が長いんですね~
私は届かないと思います~
amiさん年齢が基準・・・。
もう、笑いが止まらなくて。。。 失礼 v-17e-356
すごいですよね。
私も届かないし、2段目、どこか見えない!笑

> 2段上がり、皆の足が長いんですね~
> 私は届かないと思います~
ねぇ〜〜!爆笑しそうでした。笑
でも会ったばかりの方なので、ami爆笑は控えて、
お腹の中で爆笑でした!笑

> amiさん年齢が基準・・・。
> もう、笑いが止まらなくて。。。 失礼 v-17e-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード