地球の中、場所が決めるもの 

オーストラリアに移民に来た方のお話しをTVで聞きました。

昔、ヨーロッパから来た人たち。
オーストラリアに来ると、ドイツ、ロシアもチェコ、
トルコ、イギリスも、集まった人たちがお隣さんとなり、
友達になった。

でもヨーロッパにいれば私たちは敵だった!、、という言葉が心を突く

なんだか、人間って不思議!(宇宙人的見方?笑)

同じ地球に居ながら、場所で、友達だったり、敵だったり。
憎んだり、一緒によろこんだり、、、

一人の人から、仲間が増え、良いことも、悪いことも広がっていく。
もし、ここにいず、違う場所に生まれていたなら、
一般によくないと言われる仲間の一人であるかもしれない。

きっと、正しい思いであると、周りを信じて生きていると思うに違いない。
ますます、不思議だわ〜〜!日本人に生まれた奇跡!

レイキを学ぶと同時に、宇宙からの波動をそのまま受け入れる
癒しだけで終わらないレイキの旅が始まる。
受け入れる準備の入り口に一緒に行けたら嬉しいです。

9月9日(金)東京現代レイキセミナー:レベル1 残り3名様 (江戸川区にて)
奇跡の出会い。ご縁がありますように!

今日も豪雨のシドニー
20160619190636794.jpeg
今日は横からテラスに波のように水が流れて来ました。
今回は短い時間で済んで良かった!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

人種問題、最近のドイツは昔と少し違って来ました。
昨日、湖畔へ散歩に行きましたが、
ロマの男性がドイツ人に絡まれてました。
そろそろ私も気をつけなくちゃって思います。
今までのんびり生活できたんですけどね・・・
人と人の出会いやつながりって不思議ですよね
良い縁は連鎖して次の出会いをつないでくれます
みんなが優しい気持ちで過ごせたら何よりの事!
お花を見てもわんこにゃんこを見ても思わずにっこり
こんな事でぷちっと優しい気持ちになれるマジック!
争いのない平和な世の中になります様に~
ブログで出会えたのも奇蹟 v-17v-219
だからこそ!
周りに左右されない自分の気持ちをしっかり持ってないとね!ヽ(^0^)ノ
ある時はクラス対抗で戦い
ある時は県ごとで勝った負けたと言い

関東へ行けば関西と対になったり
海外へ行けば日本人同士団結したり(オリンピックなどは特に)
どこに行っても、団結する?習性があるのだなと思いました(笑)
色々な事が起こるとターゲットは外人になりますね。
あんなに素敵な湖畔でも?
気をつけなくてはいけない生活って、寂しいですね。

> 人種問題、最近のドイツは昔と少し違って来ました。
> 昨日、湖畔へ散歩に行きましたが、
> ロマの男性がドイツ人に絡まれてました。
> そろそろ私も気をつけなくちゃって思います。
> 今までのんびり生活できたんですけどね・・・
普通であることって、最近は難しくなってきましたね。
でもまだまだ、素敵な連鎖もあります。
お花や、ワンコ!癒しの存在ですね。
平和を毎日願ってやみません。

> 人と人の出会いやつながりって不思議ですよね
> 良い縁は連鎖して次の出会いをつないでくれます
> みんなが優しい気持ちで過ごせたら何よりの事!
> お花を見てもわんこにゃんこを見ても思わずにっこり
> こんな事でぷちっと優しい気持ちになれるマジック!
> 争いのない平和な世の中になります様に~
まさしく!奇蹟!

> ブログで出会えたのも奇蹟 v-17v-219
本当に!
左右前後、笑
しっかりですね。

> だからこそ!
> 周りに左右されない自分の気持ちをしっかり持ってないとね!ヽ(^0^)ノ
本当に面白い、勝ち負け、
仲間!

苦難の時ほど、団結力が強くなるという
人間もすごい!

> ある時はクラス対抗で戦い
> ある時は県ごとで勝った負けたと言い
>
> 関東へ行けば関西と対になったり
> 海外へ行けば日本人同士団結したり(オリンピックなどは特に)
> どこに行っても、団結する?習性があるのだなと思いました(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード