信号で交信 

先日行ったショッピングセンター
この飾り、前にどこかで見た事がある。
20160617205406b91.jpg
もしかすると、飾りは、色々なショッピングセンターを巡っているのかしら?

耳がキィーンとする。
外は風がちょっと暴れて、木々をオーケストラにしている。

時には波の音のように、寄せたり、引いたり
葉も揺れて、揺れて、楽しんでいるのかしら?

何が起こっても、こころを平安に保ち!ってなかなかできないことです。
危機が迫った時もレイキを!って忘れています!笑

それでも、いつも守ってくれるレイキはありがたい!
最後の階段をスリッパが滑って、こけました。

あ〜〜!たたんだ洗濯物がバラバラに吹っ飛びました!笑
手をついて守り抜いたと思ったら、肩までビィ〜んと響いてしまった。

30分レイキ!
痛みはないけど、手のひらがブス色。ブス、、色、、笑
肩と、肩甲骨、ひじ、みんな繋がっていて、
きた?きたよね?きた〜!と信号で交信を送りながらしびれていく。笑

明日は大丈夫!絶対大丈夫!レイキ信用度100%!
だからレイキはやめられない!
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
大丈夫でしょうか。
大きな怪我をしては大変っ
気を付けてくださいね。
って・・・私に言われたくないですよね(^▽^;)
どうぞお大事になさってくださいね。
大丈夫ですか。
ふとした事で大怪我をしては大変。

私は最近は物を落としたり、
躓く事が多くなりました。
年なんですよねぇ。
がっかり・・・
大丈夫ですか? 痛みが引いているといいのですけど…
amiさんにはレイキという力強い武器があるから
いざと言う時に自己ヒーリング出来ますね 素敵!
私もそそっかしいから気を付けなくっちゃです
どうぞお大事になさってくださいね
amiさん!!
ブス色って v-17v-361
イブままさん、こんばんは〜!
こけた瞬間、イブままさんのことを思い出しました!笑
なぜ?ここで?笑
ありがとうございます。
気をつけます〜〜!

> こんばんは amiさん
> 大丈夫でしょうか。
> 大きな怪我をしては大変っ
> 気を付けてくださいね。
> って・・・私に言われたくないですよね(^▽^;)
> どうぞお大事になさってくださいね。
太巻きおばばさん、ありがとうございました。
大丈夫でした!
年かぁ〜〜!そうだったかも〜〜!笑

> 大丈夫ですか。
> ふとした事で大怪我をしては大変。
>
> 私は最近は物を落としたり、
> 躓く事が多くなりました。
> 年なんですよねぇ。
> がっかり・・・
Non姉妹さん、ありがとうございます。
大丈夫でした!
レイキで助かっています。


> 大丈夫ですか? 痛みが引いているといいのですけど…
> amiさんにはレイキという力強い武器があるから
> いざと言う時に自己ヒーリング出来ますね 素敵!
> 私もそそっかしいから気を付けなくっちゃです
> どうぞお大事になさってくださいね
ボスさん、
ぶすの花の色が、青たんの色に似ているので
ブス色に!
あれ?ボスさんのブログでそれを知ったのじゃなかったかなぁ?笑

> amiさん!!
> ブス色って v-17v-361
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード