両手に天使 

熊本地震で被災したお友達がシドニーに帰ってきました。

地震のすぐ後、お友達とは電話で連絡がつき、居ても立っても居られないという
気持ちで、友達と皆さんの無事を祈った時から2ヶ月

お顔を見て、しっかり抱きあって、消えた時間を埋める

双子ちゃんも家族に加わり、嬉しい再会。
ムチムチお手手がかわいい!
20160621175718f60.jpeg
両手に天使!

お兄ちゃんのゆき王子も久しぶり!
20160621175805e70.jpeg
もう〜〜!連れて帰りたい!笑

自分はシドニーに来ていながら、まだ怖かったことの整理がついていない事が、
熊本にいる皆さんに申し訳ない、、と、彼女の優しさがこころを乱す。

今度はレイキヒーリングで、少しでもゆったりできたらと思う

天使ちゃん達、人見知りが始まったというけれど、
お一人は抱かれて近くで顔を見て、うぅぅ〜〜!笑
お一人はず〜〜〜っと、ニッコニコで、amiばぁばに抱かれていました!

やっぱり、連れて帰りたい!笑

昨日のこけ事件!今日は痛みが無し!
レイキをしてたまま寝てしまい、レイキをしていた方の手が、、、、痛い!笑
お見舞いのお言葉ありがとうございました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
双子ちゃん可愛いいですよね。
熊本に昔の平和が来ますように!
双子ちゃんですか。
可愛いですね~
赤ちゃんって縁が無くて寂しい限り。
熊本、想像を絶する揺れだったと思います。
早く静かになって欲しいですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここ数日も熊本は揺れが続いているようです。
仮住まいの方も、まだ避難されている方も、
どうか、お体には気を付けて欲しいです v-220v-17
双子ちゃん、天使ちゃんたち。
とっても可愛い(o^―^o)

そうですね。
熊本に平穏の時が早く訪れますように!
双子ちゃん可愛いいですよね〜〜!
ぷくぷく!

熊本、雨で避難勧告が出ていたり、まだ地震だったり、
もうこころが痛みます。
復興も1日も早く進みますように!

> 双子ちゃんですか。
> 可愛いですね~
> 赤ちゃんって縁が無くて寂しい限り。
> 熊本、想像を絶する揺れだったと思います。
> 早く静かになって欲しいですね。
赤ちゃん癒されます。
命ある今をしっかり生きていって欲しいですね。
地震に雨に、、、
大変な思いをされていることだと思います。
本当にお身体にもきをつけてほしいですね。

> ここ数日も熊本は揺れが続いているようです。
> 仮住まいの方も、まだ避難されている方も、
> どうか、お体には気を付けて欲しいです v-220v-17
冷凍SANMAさん、双子ちゃん可愛いいでしょう〜〜!
もう、よだれが出て、まだまだ赤ちゃん!
可愛いい〜〜!
熊本の平穏を祈っています。

> 双子ちゃん、天使ちゃんたち。
> とっても可愛い(o^―^o)
>
> そうですね。
> 熊本に平穏の時が早く訪れますように!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード