レイキ交流会とギリシャの旅 

今日は6月レイキ交流会一回目!
20160622193131261.jpg
太陽の光!レイキの部屋まで、もう少し!頑張れ!

2名様来れなくなってしまいましたが、
新しい参加の方も来ていただき、賑やかに始まりました。

今日も、Leahが来てくれたので、英語での交流会!
オーラの感じで、みなさん今日は頭痛っぽい感じがしたので、
たくさん、ヒーリング!

レイキ温泉も、パワーアップも、、、、瞑想も、、
201606221931085ae.jpeg
お部屋には虹も参加していました。

今日はエネルギーがすごく強い!と感じる人や、
渦になっていた!と同じように感じるamiと何名か!

おやつの時間には、Leahのレイキ体験!や
私が大昔、大節約友と訪れたLeahの親戚がいるギリシャ旅行の話しにもなりました。

遠い昔のギリシャは、まさに夢物語。
夕暮れの海を見つめていると、前世に戻りそう!

そしてクルーズで、景色より、乗っていた人たちの
(きっと色々な国の人たちの)オレンジの皮のむき方がみんな違って、
目を丸くして見入っていた私。海見てなかった!笑

違う国、違うくだもの、違うむき方!笑
それだもの、色々な思いが、当たり前の世界を広げてくれる。

食べればみんな同じもの。
どうやってむくか?が問題ではなく、味わえることが素晴らしい。

あの時のオレンジの色は海より深い色のような気がしました。
忘れられないオレンジ旅行

レイキ交流会から、妄想の世界へ!笑
今日も素敵なレイキ仲間と使う時間が愛おしい!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

皆で集まって知らない知識を得られるって楽しいですね。
レイキの力も一層強いものになりそうな気がします。
これから美味しくなる梨もね、皮ごと食べるのがツーなんだって v-356
フルーツ街道のオジサンが言ってました v-17e-330
ギリシャには一度でいいから行ってみたいと思ってました。
羨ましいです!

「大節約友」ってなんだろう〜?ってウケてしまいました。(笑)
ドイツの方?
3人集まれば、、、
あれは、かしましいだったかなぁ?笑
レイキパワーアップです。

> 皆で集まって知らない知識を得られるって楽しいですね。
> レイキの力も一層強いものになりそうな気がします。
そうだ!日本は皮食べないのですよね。
ドイツに行った頃から、皮、普通に食べ始めてます。笑
桃も〜〜!笑
何年もりんごも皮むいたこともない私です。汗

> これから美味しくなる梨もね、皮ごと食べるのがツーなんだって v-356
> フルーツ街道のオジサンが言ってました v-17e-330
もう、38年前!笑
その大節約友、ブログ見ているので、「ドケチケチ」って書けない!笑
日本人、、いやアラスカ人?かも!笑

> ギリシャには一度でいいから行ってみたいと思ってました。
> 羨ましいです!
>
> 「大節約友」ってなんだろう〜?ってウケてしまいました。(笑)
> ドイツの方?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード