目と耳からの情報 

シドニーなんとも穏やかな日!
洗濯も3回!
ちょっとこれで、貴重な時間が早く過ぎました。笑

平和な空気を吸っていると、娘からメッセージ。
週末、またシドニー豪雨になるとのこと。
週末に知りたかった!笑

今日はシティに行こうと思っていましたが、
自分にもふっと息抜きの時間を与えたい

目で見る情報も、耳で聞く情報も、(少しありましたが、)今日はお休み
自分の脳がたとえ衰えても、こういう日は身体も安らぎに浸りたい!笑

昨日のレイキ癒し愛会でもお話が出ましたが、
私たちの身体は、自分で気がつかなくても、
何かの重荷を背負ったり、不安を抱いて身体が硬くなっていたり、、、

もう一人の自分が教えてくれる、痛みや辛さが信号を送ります。

黄色の信号に気がついていられれば、
身体もある時は自然に宇宙意識と繋がって青信号へと導いてくれるのかもしれません。

お孫が、20セント(20円)欲しいということで、絵を買って?と聞いてきました。
201606151755338d0.jpeg
うふふ。まぁいいっか!20セント渡すと、もう一枚の絵をくれました。宇宙人?
最近TVのCMでもよく言う、一つ買ったら、一つおまけ!
One buy one get free!

目と耳からの情報で、売られました!笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

シドニー週末心配ですね
無事に豪雨が通り過ぎますように。。。
関東は今水不足でこの先が心配です
私も少し前体に出ましたよ~
私はそんなにストレス感じてなかったんですけど~
体には出ましたね~たまにはゆっくりですね
お孫ちゃんナイスです!
Ikukoさん、こんばんは
週末被害が出ないように祈るばかりです。
関東水不足なんですね。
どうしてちょうどいい具合にいかないのでしょうね。
お孫ちゃん、可愛いです。笑
あきくんと同じですね。

> シドニー週末心配ですね
> 無事に豪雨が通り過ぎますように。。。
> 関東は今水不足でこの先が心配です
> 私も少し前体に出ましたよ~
> 私はそんなにストレス感じてなかったんですけど~
> 体には出ましたね~たまにはゆっくりですね
> お孫ちゃんナイスです!
一つ買ったら一つオマケ。
出血大サービスですね。
額に入れて飾って置きたい絵ですよ。
可愛い~

また豪雨じゃ嫌ですね。
気をつけてねamiさん。
毎日身体に ”今日の調子は如何?”とっ。
無理が利かなくなって・・・
体調が思わしくないのって何となくわかりますです。

お孫ちゃんって 可愛いですよね*^ ^*

豪雨・・・被害の少ないコトを祈ってますo【u_u っ。
私も今ずっと体重い感じが続いてます
来週までは総会等用事続くのでさいこの週に息抜きしたいなぁ

お孫ちゃん 可愛いですね
私もどんどん買っちゃいそうですw
雨降りちょっと心配ですね 被害ありません様に~
私も洗濯大好きで母にアライグマとあだ名付けられてます
昨日! 接骨院へ行きました。
先生がねっ。。
ボスさん! 手術が決まって体が緊張してるよ!
って。。。
無意識のうちに v-17e-330
出血大サービス!懐かしい!笑
何でしょうね?カニのような怪獣?

明日から始まる豪雨、雨漏り対策など、気をつけます。
ありがとうございます。

> 一つ買ったら一つオマケ。
> 出血大サービスですね。
> 額に入れて飾って置きたい絵ですよ。
> 可愛い~
>
> また豪雨じゃ嫌ですね。
> 気をつけてねamiさん。
こゆきさん、おはようございます。
そうですよね。もう一人の自分に聞くように声かけしてしまいます。
お孫はとっても可愛いですね!笑
豪雨、私も被害がでない事を祈っています。

> 毎日身体に ”今日の調子は如何?”とっ。
> 無理が利かなくなって・・・
> 体調が思わしくないのって何となくわかりますです。
>
> お孫ちゃんって 可愛いですよね*^ ^*
>
> 豪雨・・・被害の少ないコトを祈ってますo【u_u っ。
私はそのまま身体は重いのですが、、笑
時にはゆっくり時間必要ですよね。
お孫は可愛い〜です。
豪雨気になりますが、前回の事があったので、十分気をつけます。
洗濯すると気持ちいいですね。
アライグマ?あはは〜!

> 私も今ずっと体重い感じが続いてます
> 来週までは総会等用事続くのでさいこの週に息抜きしたいなぁ
>
> お孫ちゃん 可愛いですね
> 私もどんどん買っちゃいそうですw
> 雨降りちょっと心配ですね 被害ありません様に~
> 私も洗濯大好きで母にアライグマとあだ名付けられてます
ボスさん、やっぱり、そうなってしまいますよね。
無意識って、かなり身体に影響しますよね。
手術が終わって、1日も早い完治を祈っています。
遠隔も送らせてもらっちゃおうかなぁ〜!笑

> 昨日! 接骨院へ行きました。
> 先生がねっ。。
> ボスさん! 手術が決まって体が緊張してるよ!
> って。。。
> 無意識のうちに v-17e-330
わはは
お孫ちゃん、可愛い〜💕
商才もありますね。
「絵を買って!」なんて発想が素晴らしい。
優良顧客を見極める目も持ってるなんて!^^
かえるママさん、真剣な顔つきで、お願いがあるのだけど、、、ときたので、
何だろうと思ったら!売りものでした!笑
おねだりは今日はダメだと思ったのでしょうか?あはは〜!

> わはは
> お孫ちゃん、可愛い〜💕
> 商才もありますね。
> 「絵を買って!」なんて発想が素晴らしい。
> 優良顧客を見極める目も持ってるなんて!^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード