地球の丸の上で 

いつもブログでお邪魔していたクルーズママさんのヨーキーのくーちゃんが亡くなりました。
毎日自分のうちのわんこ達と同じ〜、とか、こうしているんだ〜と拝見していました。

今頃天に昇ってきっとクルーズママさん達を見守ってくれていることでしょう。
くーちゃん、安らかに、眠ってくださいね。

お会いしたこともない人も犬も猫も、フェレットも、みんな繋がっていて、
誰もが、一緒に喜んだり、目を細めて微笑んだり、爆笑したり。

地球の丸の上で、見えない糸で繋がって魂を揺さぶる。
愛情が見えてくる画面が、今の世はありがたい。

画面から手に出てきたら、怖いけど、、笑
電磁波も吹っ飛ぶ、素敵な波動が送られて、幼稚園児のように手を繋いでいるようです。
ご訪問してくれる皆様本当にありがとうございます!と言いたい!気分のamiでした!

近くの新しくできたスーパーと、オーガニックなどを置いているお店にいきました。
オーガニックのお店は、コーヒーも外で待っている人もいるほど人気でした。

奥の方で、バイキング式のブレックファーストコーナーがありました。
ランチも、夕食も同じかしら?
2016062618363119f.jpeg
大中小の大きさのお皿を自分で選びます。

そして、ここの中から、お皿に乗る分もって、レジに行って、支払って
テーブルについていただく。システム!

フレンチトーストや、ソーセージなど、色々ありましたが、後ろの真ん中のバイキングの容器には
何も入っていない。オーストラリアらしい!笑

2016062618380195c.jpeg

品物もいっぱい、自然食品、オーガニックのもの
お値段が、、、お買い得の反対!笑
20160626183840e20.jpeg
しかし、一生懸命に作ってくれているのでしょうね。

珍しい、アーモンドバターの小さめな瓶が$12
お孫ちゃん達が食べたら、3日でなくなりそう!

おっと、、これ、これ、、、デジャブ!
ここの記事を書いていたのを昔見た!
まさか?前に、同じことを書いていたということはないですよね。

不思議だわ〜!
昔のことが、今起こって、今していることが、昔見ていた?ん?同じことだ!笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

自分が食べたいものをチョイスするシステムって
量多く食べられなくなっているのでステキかもです*^ ^*

オーガニック
聞き慣れたコトバ・・・ 横文字に疎いァタシでして
調べて見たら  なぁ~んとァタシの趣味である家庭菜園のコト。
無農薬・有機栽培しているから・・・^m^*ムフッ でっす。
量も選べるのでいいですね。
オーガニック、、実は私もよく聞くけれど、
無農薬、だけ知っていましたが、家庭栽培のことも言うのですね。
お恥ずかしい〜!でもわかってよかった!笑
ありがとうございます!


> 自分が食べたいものをチョイスするシステムって
> 量多く食べられなくなっているのでステキかもです*^ ^*
>
> オーガニック
> 聞き慣れたコトバ・・・ 横文字に疎いァタシでして
> 調べて見たら  なぁ~んとァタシの趣味である家庭菜園のコト。
> 無農薬・有機栽培しているから・・・^m^*ムフッ でっす。
レストランなどでお仕着せの量で食べるより選べるのは良いですよね。
残さないで済みます。

ブログでペットの姿を見てるとどうしても愛情が湧きますよね。
自分の事のように辛い時もあります。
こういうシステムの、お総菜屋さんが先日閉店しちゃいました v-356
便利で、リーズナブルで、助かったていたのに。。
あ~あ v-17e-330
量が選べるっていいですよね。
食べ過ぎず、お腹に相談!笑
ペットのことは自分と重なります。
寂しいですが、きっと素敵なところに行ったのでしょうね。

> レストランなどでお仕着せの量で食べるより選べるのは良いですよね。
> 残さないで済みます。
>
> ブログでペットの姿を見てるとどうしても愛情が湧きますよね。
> 自分の事のように辛い時もあります。
そうなのですね〜!
以外と大変なのかもしれませんね。
残念!

> こういうシステムの、お総菜屋さんが先日閉店しちゃいました v-356
> 便利で、リーズナブルで、助かったていたのに。。
> あ~あ v-17e-330
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード