声よ、届け 

今日は、シドニーで7月17日に上映される、熊本復興支援のための
映画企画のミーティング。
201606272019014a6.jpeg
先日ほんだらけさんへ持って行ったポスター

レイキ仲間と、お友達も助けてくれるそうで、幹事の一人のうちで5人で打ち合わせ。
初めて行くところで、ちょっと道を間違えて、着いたら、ランチ時間!笑

私は佐藤初女さんのように(ように、、、)と思い。
愛情と、レイキいっぱい入りのおむすびを作りました。
(そういえば、おむすびおいしい〜!という声を聞かなかった!笑)

お肉料理や、餃子、お漬物とお吸い物
写真に撮る暇もなく、食べ終わりました。笑

すっかり素敵なエネルギーを身体に入れて、ミーティングの始まり。

宣伝が以外と難しい!ということで、
大きなラミネートされたポスターを身体の前後にぶら下げて歩いたら?
と、、、みんなが私に目を向ける!

ちょっとそれは、ご勘弁!笑
上映まであと3週間になりました。

こちらでは熊本のニュースが地震から3日間しか流れなく、熊本からの情報がないこと、
そして、世界中で自然からの被害を受けていることもあり、
声を掛け合うことが途中で止まっているような気がします。

まだまだ復興には時間がかかり、地震からの関連死も多いそうです。
一人では何もできないかもしれませんが、
シドニー仲間、遠く離れていても、日本に、熊本に何がができるはず。

人を思ったり、助け合ったり、
自分にできることをみんなで協力していくことは幸せを与えてくれる

今日の5人の思いを2倍に広げ、その2倍が3倍5倍、100倍に広がっていけたらどんなに素敵でしょう。
私たちだけではなく、世界でたくさんの人の心に残っているのだと思います。
思いから言葉へ、そして行動へ、繋がっていけますように!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
ミーティングお疲れさまでした。
思う気持ちは力になりますね。
行動するかしないかで
ずいぶん変わってきますものね。
同じ思いの仲間がいるということも
とても心強いものです。
本当に素晴らしいことですね。
遠く離れていても、知らなくても、人が人のことを思いやるって、本当に素敵なことをされてますね。^^

かえるままも青森の森のイスキアの佐藤初女さんのこと、すごく尊敬してます。
「おむすび」ですね。人と人を結ぶから「おむすび」
上映までカウントダウンになってきましたね
ミーティングお疲れ様でした
楽しくみなさんで協力して何かをする事は
なしえた時の達成感が増しますよね!
梅雨も始終しとしと降っていた昔と違い
今はからっと晴れた日があれば急に暴雨…
自然や生態系が温暖化に怒って崩れているような気がします
東日本・熊本の現況のニュース本当に減ってます
ミーティング、お疲れ様でした。
ラミネートされたポスターを
身体の前後にぶら下げて歩くのがamiさん?

そうですよね、それはちょっとですよね(笑)
ボスは、ぶら下げて歩ける v-106
イブままさんも素敵な仲間に囲まれていていいですね。
お友達のお誘いで、思いから行動へと動かせていただけました。
この時間に感謝。


> こんばんは amiさん
> ミーティングお疲れさまでした。
> 思う気持ちは力になりますね。
> 行動するかしないかで
> ずいぶん変わってきますものね。
> 同じ思いの仲間がいるということも
> とても心強いものです。
かえるママさん、
今回は本当にお友達のお陰で少しですが、何かお手伝いできることになりました。
離れていて、見えない分、繋がっていたいです。
おにぎりじゃなくて、おむすびですね。
変更しました〜!笑
人と人を結ぶのですね。

> 本当に素晴らしいことですね。
> 遠く離れていても、知らなくても、人が人のことを思いやるって、本当に素敵なことをされてますね。^^
>
> かえるままも青森の森のイスキアの佐藤初女さんのこと、すごく尊敬してます。
> 「おむすび」ですね。人と人を結ぶから「おむすび」
そうなのです。カウントダウン。
オーストラリアにいる日本人もオージー化しているのか?
ギリギリまで申し込みがこないようです。笑
最後まで頑張ります〜!
自然にも微笑んでもらえるように!

> 上映までカウントダウンになってきましたね
> ミーティングお疲れ様でした
> 楽しくみなさんで協力して何かをする事は
> なしえた時の達成感が増しますよね!
> 梅雨も始終しとしと降っていた昔と違い
> 今はからっと晴れた日があれば急に暴雨…
> 自然や生態系が温暖化に怒って崩れているような気がします
> 東日本・熊本の現況のニュース本当に減ってます
ね〜!ちょっと!
みんな一斉に私を見たんですよ!笑
一人が、私だったらできないかも、、、で、みんなの目が移動しました!笑

> ミーティング、お疲れ様でした。
> ラミネートされたポスターを
> 身体の前後にぶら下げて歩くのがamiさん?
>
> そうですよね、それはちょっとですよね(笑)
え〜!
やっぱりボスさん素敵!

> ボスは、ぶら下げて歩ける v-106
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード