場所、時間、人、赤い糸 

近くのコミュニティーセンターにポスターを貼らせてもらえるか?聞きに行きました。

東北の震災の時のレイキでの募金集めに色々助けてくれたコミュニティー
なんども足を運んでいたので、案内の人もよく知っていました。

4年経っていると全員新しい人たちでしたが、快く、熊本復興支援のチャリティー上映映画ポスターを貼っていただけました。

前の案内にいた、2歳の娘ちゃんがいたあの人は元気かな〜!と思いつつ、
20160629185859b31.jpeg
1年半の間、レイキで身体の感じがわかるので、行こうか?迷っていた乳がんのスキャンテストに行きました。

ビルの中へ入ろうとすると、なんと、たった今考えていた女の子がいるあの人とばったり会いました。 え〜!なぜ?笑

お互いに時間がなく、またね〜!と別れましたが、こんなこともあるさ!

この類のびっくりごとの一つは、
3年ほど会っていなかった人のことをふっと考えて、シドニー空港に入ると、目の前に彼女が立っていました。

ami〜!ずっと探していたのよ!と言われて、我にかえりました。
わたしがドイツから、シドニーに来て1年半の事。
彼女はドイツに住んでいましたが、シドニーに遊びに来てずっとわたしを探していたというのです。

引っ越ししたばかりで、住所をまだ教えていなかった。

この人とは、初めはカイロで出会い、お互い引っ越し、マレーシアで、ばったり会い、またお互いに引っ越しでわからなくなり、ドイツにいるとき、また知らずに同じ街に越してきました。笑

いるのですよね。赤い糸で結ばれている人!笑

この後、シティの観光局にもポスターをお願いしてきました。
所長という方に出会った瞬間!
前にどこかでお会いしましたよね〜!と言われました。

ほら〜!きたきた〜!赤い糸の繋がり、笑
2016062918592537a.jpeg
駅のエスカレーター、木でできていて、ゴトゴト音が心地良い

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

本当に赤い糸ですね。
私は中国人のオバサンから赤い糸を貰ってます。
家の中の故人の写真の前に置いとくと良いそうです。
赤い糸の文化って中国から渡って来たのかな・・・
すごいですね でも私もあります 赤い糸感じる事!
心友の事を思うと連絡があったり
見えない絆ってありますよね!
お互い様で助け合いの精神もどこかで繋がるし
優しい気持ちも繋がっていきます!
ほーーっ v-356
そうなんだぁ v-17v-343
すごいですね!
偶然はなく、必然と言うことでしょうか?
見えない力ってあると私も思います。
そんな偶然があるのですね。
Caelにはあるかなあ...
(考えてはみたけれど 思いつきません)
いつも見えない力を使われているので
こういう事も多いのでしょうね。

え〜!
糸を貰う?
そうなんですね〜!故人ともつながる、、それは知らなかったです。

> 本当に赤い糸ですね。
> 私は中国人のオバサンから赤い糸を貰ってます。
> 家の中の故人の写真の前に置いとくと良いそうです。
> 赤い糸の文化って中国から渡って来たのかな・・・
きっと、本当に糸で繋がっているのでしょうね。
優しい気持ち繋がって、たくさんいただいています〜!

> すごいですね でも私もあります 赤い糸感じる事!
> 心友の事を思うと連絡があったり
> 見えない絆ってありますよね!
> お互い様で助け合いの精神もどこかで繋がるし
> 優しい気持ちも繋がっていきます!
そうなんです〜!
ボスさんとも、真っ赤な糸!笑

> ほーーっ v-356
> そうなんだぁ v-17v-343
必然だった?そうかも!
見えない力、どこかにあるのですよね。
レイキみたい!笑

> すごいですね!
> 偶然はなく、必然と言うことでしょうか?
> 見えない力ってあると私も思います。
不思議ですよね
赤い糸の彼女は、違う国ですが、
全く同じ日に結婚していました〜!笑

> そんな偶然があるのですね。
> Caelにはあるかなあ...
> (考えてはみたけれど 思いつきません)
> いつも見えない力を使われているので
> こういう事も多いのでしょうね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード