活性化はレイキと踊り 

とても寒い冬になっているシドニー!

うちの酋長は、たとえ、マイナスになっても寝室の窓を開ける
寝ている時に湯だっているようで(笑)寒がりのわたしには辛い!

夏が恋しい!けど、今は今で感謝しなくてはいけない

今回の熊本復興支援では、ラッフルチケットの販売もします。
20160630181621207.jpeg
日本レストラン、お友達のネイルサロンを最近オープンした
あゆみさんからも、ジェルネイルなどなど、みなさんからいっぱい寄付していただきました

他にも、わたしがほしいものが、、笑
201606301814362d3.jpg
熊本城!ほしい!、、ラッフルたくさん買わないと!笑

今日は近くのRSLクラブに行きました。※リタイヤメントソルジャークラブ(退役軍人さんの慰安施設)
なんだか胸が熱くなる?のは

踊る場所があり、みんなでフォークソング?や今はやりの歌で並んで踊るのです
2016063019450902f.jpg
お〜!
マイケルジャクソンみたいな踊りに変わった!
みんなバラバラ、、じゃない!笑

昔、ディスコというところに行った時代を思い出して、懐かしい。
みんなで同じ動きをすることって素敵!
70代以上のおばさまたちがほとんどなのですが、
これって、動くし、ステップ覚えるので脳の活性化にいいかも!

もう少し見て、わたしもいつか一緒に踊りたい。
レイキ遠隔送らせてもらう時も、脳が活性化!
これからも私の脳、大丈夫かな?笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

脳も身体も v-218v-17
そっかー そちらは冬なんやね^^
こちら京都は今日なんか34℃
あっついあっつい(>_<)

ディスコ~♪
懐かしいですね~(^-^)
サタデーナイトフィーバー
ジョントラボルタ~
あ! 昔アラベスクのコンサート行ったのを思い出したわ(笑)

踊るっていうのは体にも脳にもいいでしょうね(*^^)v
必要!必然!笑

> 脳も身体も v-218v-17
そうなのです。真冬!
今日は友達からソフトクリームの写真が送られて来て、、え〜この一番寒い日に!
とおもったら、日本夏でした!笑
34度!日本は湿度が高いので、ばてそう!
そうそうディスコ!笑
あの時代が懐かしい!今ディスコってないと聞き、びっくり!笑
時代は変わる!

> そっかー そちらは冬なんやね^^
> こちら京都は今日なんか34℃
> あっついあっつい(>_<)
>
> ディスコ~♪
> 懐かしいですね~(^-^)
> サタデーナイトフィーバー
> ジョントラボルタ~
> あ! 昔アラベスクのコンサート行ったのを思い出したわ(笑)
>
> 踊るっていうのは体にも脳にもいいでしょうね(*^^)v
こんばんは amiさん
札幌は昨日今日と青空が続きましたよ。
そちらは冬なのですね。
まぁー窓を開けて寝てらっしゃるのですね(^▽^;)
わぁーお風邪に気を付けてくださいね。
札幌の青空が私の本当の空!笑
窓は暴風雨で雨が入りそうな時だけ閉めます。
雪国でも開けるのかな?
カナダの酋長の弟はマイナス40でも窓は閉めないと言っていましたぁ〜!笑

> こんばんは amiさん
> 札幌は昨日今日と青空が続きましたよ。
> そちらは冬なのですね。
> まぁー窓を開けて寝てらっしゃるのですね(^▽^;)
> わぁーお風邪に気を付けてくださいね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード