熊本を目に焼き付けながら 

今日のシドニー七夕フェイト!
初めての参加で、どういうものかわかりませんでしたが、お子様のためのお祭りのような感じでした!笑

粘土でコネコネだったり、綱引きや、玉入れがあったり。
玉入れは遠くで見れませんでしたが、玉を数えるとき、、、お子様が数えて、
1,2,3,4,~~~15,16,19,21,,,、、、みたいな〜!可愛い!

数は関係ない!参加した事に意義がある!

私とお手伝いに来てくれたYちゃんとAさん。
ラッフルチケットをたくさんの方々に買っていただきました。

上映の7月17日はスクールホリディの最後の日で、皆さん、ギリギリまで予定が立たないようです。

私のami−Lバックやカード入れも買って頂きました!
お子様がとにかく多く、みんな可愛い〜!

QP🌟Honeyの久恵さんも応援に来てくれました。
201607022008227f6.jpeg
真夏の久恵さん!と真冬姿のamiチーム!笑
あら〜!久恵さんと同じ色の髪の色がわかる!ピンク!あはは

こちらはバザー会場で、奥が広場で、そちらで催しもの
20160702173151c50.jpg
ヨサコイソーランや、ちびっこチアリーダーグループ

たこ焼きに、お好み焼き、豚汁、肉まん、
2016070217312783c.jpg
屋台や、テーブルでの食事系のものがいっぱいでした。

私のテーブルは一番奥で、ちょっと目立たない場所でしたが、熊本の方や、たまたま熊本に帰国で被災された方も来てお話をしました。

途中で涙を流され、本当にその場にいた方にしか わからない怖さや、美しい熊本が被害を受けた姿を目に残しながら、どんなに苦しい思いで、シドニーへ戻って来たかを思うと、私も胸が熱くなりました。

そこにいた、昔仕事場の近くで日本食店を経営していた、おばちゃんと呼ばれるおばちゃんに再会しました。笑

仕事が終わってお店に寄ると、「ちょっとここに座りぃ!」と、いただいたというお酒や、お土産をいつもくれて、まさかの酒盛り!

その元気のいいおばちゃんが、チラシ配りをするから、チラシちょうだい!といい
「ほれ!日本語で熊本支援と書かなちゃダメよ!」と怒られ、(笑)
たくさん配ってくれました。感謝!

主催の方もとてもいい方で、何度もマイクを持って、チケットの販売を応援してくれました。
JCSの皆様ありがとうございました。
嬉しいお疲れですが、とっても楽しかったです。
募金がたくさん集まりました!繋がりにありがとう!
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうでした。
七夕が近いんですね。
忘れてましたよ。
amiさんの姿で南半球だったって思い出しました。
七夕かぁ v-237
バタバタしていて、忘れてました v-17e-330
応援ありがとうございました。
コメント、全然気にしないでください〜!
私も今回のこのイベントで、七夕思い出しました。笑
南半球寒いです〜!

> そうでした。
> 七夕が近いんですね。
> 忘れてましたよ。
> amiさんの姿で南半球だったって思い出しました。
今年は忘れてください〜!
バタバタですよね。
頑張ってくださいね〜!

> 七夕かぁ v-237
> バタバタしていて、忘れてました v-17e-330
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード