レイキに包まれた断食の日 

やっぱり、きのうの寒さで、風邪ぎみになってしまいました。
早めに寝て、朝からレイキに満たされていました。

朝は声もかすれていましたが、午後までには治る!大丈夫さぁ!
2016070519270500e.jpeg
カフェの前にひっそり咲いていたお花

午後、熊本復興支援のことで小町カフェへ!
ずっと会いたかった人がカフェにいた!
amiちゃん、どうしてここにいるとわかったの?と言われ、、、だって、、匂いが、、、、笑

昨日から何も食べて無かったので、足が空中に浮くようで、(痩せた?笑)
足元に気をつけて歩きました。フラフラ?

その後、ポスターを貼ってもらいに行きました。
ボンダイの美容室「Funch」の旭川出身のかおるさん!ありがとう〜!
ボンダイの日本食テイクアウェイのお店OTOTO!ありがとう〜!
(看板の字がちょっと斜めだったので、07070?と読んだ笑)
ボンダイのドライクリーニングの「New street Dry Cleaners」のオーナーのじゅんこさん!ありがとう!

ボンダイの道をYさんがくまなく連れて行ってくれました。
宇宙人会の会長Yさん!感謝です。

Yさんのうちは9階、ビーチが見渡せる場所でした。
201607051927494b3.jpeg
なんと、エレベーターにのると、中に棚が付いていた!
他のエレベーターにも付いていたのかな?

え?私の風邪?もちろん、すっかり治りました〜!
でも、この際、3日断食しようかと思いました。
知っている人が、検査でちょっと食べれないと聞いたので、
一緒に断食!昆布茶で生きていきます。3日間!笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさん、大丈夫ですか。
無理なさらないでくださいね。

エレベーターの棚って初めて見ました。
何の目的でつけたんでしょうね。
風邪っぴきで、断食!
amiさんなら、大丈夫だとは思うけど。。
気を付けて v-222v-17
イベント前の大事な時期 ご無理なさいません様に~
風邪も甘く見ると万病の素ですよ
昆布茶で3日間 すごい… 私も真似しなくっちゃです
どうぞお大事に~
そそっ・・・ 風邪は万病の素!
風邪だからと云って 侮れませんですょ。
知人のお付き合いで昆布茶で3日間を過ごす! 

ァタシには出来ないですよ。

腫瘍が出来てる・・・って 
告知され手術してても痩せる気配なし!!!
メタボリックのまんま! って云うか 
痩せるってことしない体質のかもねぇ~【´Д`*】=зハゥー
太巻きおばばさん、すっかり良くなりました。
ありがとうございます。
エレベーター、もしかしたらみんな知っていたのかな?とびっくりでした。笑

> amiさん、大丈夫ですか。
> 無理なさらないでくださいね。
>
> エレベーターの棚って初めて見ました。
> 何の目的でつけたんでしょうね。
ボスさん、ありがとう!
意外と大丈夫なので、もっと前からすればよかった!
もう1日頑張ります。

> 風邪っぴきで、断食!
> amiさんなら、大丈夫だとは思うけど。。
> 気を付けて v-222v-17
Non姉妹さん、ありがとうございます。
今週は忙しくなく、やってみたかった断食にちょうど
いい感じです。
風邪はすぐに治ったので、意外と大丈夫で、びっくりです。
あと1日頑張ります。

> イベント前の大事な時期 ご無理なさいません様に~
> 風邪も甘く見ると万病の素ですよ
> 昆布茶で3日間 すごい… 私も真似しなくっちゃです
> どうぞお大事に~
こゆきさん、ありがとうございます。
風邪はすぐに治って、昆布茶と口の中が乾くので、のど飴で、元気です。
私も日本に行くたび3kg太るのですが、やせる前に行くので、
大変なことになっています。笑
ダイエットではなく、腸の中のお掃除で断食!
意外と大丈夫です。

> そそっ・・・ 風邪は万病の素!
> 風邪だからと云って 侮れませんですょ。
> 知人のお付き合いで昆布茶で3日間を過ごす! 
>
> ァタシには出来ないですよ。
>
> 腫瘍が出来てる・・・って 
> 告知され手術してても痩せる気配なし!!!
> メタボリックのまんま! って云うか 
> 痩せるってことしない体質のかもねぇ~【´Д`*】=зハゥー
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード