予感と直感 

断食2日目の朝は、意外と身体が楽で、空腹感もなく
すがすがしい、寒い朝でした。

時々ぐるぅ〜となるお腹で、断食を思い出す感じです。笑

札幌の仲間も同じようにお腹の音を聞いているのかな?と思うと
共鳴して、シンクロ的に同じ頃になっているような気さえあります。

ゆっくりと本を読んでいると、本に書いてある言葉が
昨日のブログで書いたことだったり、

友達とメールしていると、同時に同じことを送っていたり、、
時間の空間という境目がなくなったようになります。

同じ日、時間に2つの用事が入り、後のをお断りしようとすると、
きっと先にあった用事がなくなる?ような予感
連絡すると、やっぱり、その日の用事が変更になっていました。

レイキをしていくと、予感や直感が多くなると言われています。
ただ、それを謳(うた)わないこと。

だれにでも、予感や直感はあること。
ただそれがちょっと敏感になってくるだけです。

それは、初めてオリーブの塩漬けを食べて、「なんじゃ?」と思うのと、、笑
ワインと一緒に食べると、「わ〜!美味しい!」となる、、、笑
それだけの違いです。わかったかなぁ〜?笑

私も入れて、ここをしっかり認識しないと、せっかくのレイキという愛と調和の波動が
違う波動のものになってしまいます。
20160706174744993.jpeg
食べ物界の双子ちゃん、ふさふさが2つ。脳みたい!
20160706174811356.jpeg
人間界だと、普通と違うと思う状態ですが、自然の中では素敵な出会い

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさん断食ですか?
私は無理です(;--)

検診がもうすぐあるから痩せたいのに・・ちっとも痩せれない(;^^)1食を少し減らすのも出来ずです~
不思議と考えてるとその人から必ずメールが来たり電話がかかるのがとても不思議ですね( *´◡`)❤
断食は体の中の毒素を出すって言いますよね。
私には真似が出来ませんが、
頑張って下さいね。

双子のパイナップル、ちょっと吃驚してしまいました。
そのパイナップルを植えるとまた双子が出来るのかしら?
amiさんが植えている姿を想像しておきます(笑)

以心伝心ありますよね~
思い続けると願いが引き寄せられる!
小さな願いも沢山の人の力と合わされば気持ち伝わる!
どんな事も諦めずに頑張らなくっちゃです
amiさんも、エイリアンを育てているの v-17e-356
ありゃまー 断食されてるんですか(@_@;)
断食って何かお坊さんとかがされるイメージがあるんでちょっとびっくり~(^^;
でもあまり無理なされませんように
オリーブの塩漬けとワインの話~
わかりやすかったですよ
だはははは~!(*^^)v
マルクさん、たった3日間の断食です。
意外と大丈夫で、お腹から下が軽くなった気分です。
痩せるには、断食良くないようなので、今回は腸のお掃除。
第六感ってありますよね。

> amiさん断食ですか?
> 私は無理です(;--)ー
>
> 検診がもうすぐあるから痩せたいのに・・ちっとも痩せれない(;^^)1食を少し減らすのも出来ずです~
> 不思議と考えてるとその人から必ずメールが来たり電話がかかるのがとても不思議ですね( *´◡`)❤
そうなのです。なので、今回は腸のお掃除!
意外と大丈夫でした
またやってみよう!笑
実は大きくもなく一つでしたが、2のふさふさが可愛かった!

> 断食は体の中の毒素を出すって言いますよね。
> 私には真似が出来ませんが、
> 頑張って下さいね。
>
> 双子のパイナップル、ちょっと吃驚してしまいました。
双子のパイナップルがまた出てくるかな?
あはは、私の増やしている姿?ん、とこしょ、どっこいしょ、、かも!笑
以心伝心ありますよね。
みんなの気持ちがつながると嬉しいですね。

> そのパイナップルを植えるとまた双子が出来るのかしら?
> amiさんが植えている姿を想像しておきます(笑)
>
> 以心伝心ありますよね~
> 思い続けると願いが引き寄せられる!
> 小さな願いも沢山の人の力と合わされば気持ち伝わる!
> どんな事も諦めずに頑張らなくっちゃです
そうかもしれない!
パイナップルは買ってきたものですが、これから植えます!笑

> amiさんも、エイリアンを育てているの v-17e-356
たった3日間の断食です。
腸のお掃除です。お坊さん?笑
もう少し続けたら、お坊さん化したのかしら?
オリーブの話し、わかってくれてありがとうございます。
変なストーリーが急に勝手に出てきます!あはは


> ありゃまー 断食されてるんですか(@_@;)
> 断食って何かお坊さんとかがされるイメージがあるんでちょっとびっくり~(^^;
> でもあまり無理なされませんように
> オリーブの塩漬けとワインの話~
> わかりやすかったですよ
> だはははは~!(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード