魔女の駐車場 

ミニ旅行!
2時間半ほどの離れているお友達と、ちょうど真ん中の駅で合流

途中の乗り換え駅で、上を見上げるとハリガネがいっぱい!
201607121916381f9.jpeg
鳥が止まらないように、なっているようです。

ここにも、、ハリガネ!と写真を撮ると、防災カメラも映った。
2016071219160369a.jpeg
向こうから見られたような予感!汗

お友達と、湖の近くでランチ。私は塩胡椒のイカとお友達はかぼちゃのリゾット
20160712191715b21.jpg
少し交換!美味しかった!リンゴと生姜のジュースもいいお味でした。

その後、街の中を歩いてみると、何やら怪しげなお店。魔女の小道具屋さん。
フリー駐車場。と書かれたツボに、魔女のほうきが2本駐車されていました。笑
20160712191754796.jpeg
帰りは、またお互いに反対方面の電車でお別れ。
彼女は乗ったかな?と思ったら、私の電車も来ました。
20160712191852f0f.jpeg
湖や川のほとりを電車は走って行きました。
8時間の楽しいミニ旅行がおわるころ、
20160712191919091.jpeg
手前に座っていたおじさんが、何かを床に落とすと、すごい音!
爆弾ではありません!と、叫んでいました!笑

しかし、この世の中、色々な事が毎日起こるので、みんな音には敏感。
平和という時間が、いつもそこにあったのに、
世界のどこかで、今も乱されている。

宇宙から見た、大いなるものの目から、どんな風に見られているのだろう。
花火の美しい光りと、爆発の光りとの区別
ばかばかしい執着心がなくなる世界であったら嬉しい。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

わ〜!
なんだかオージーな景色に感激しました。
景色が南半球ぽいです。(?)
そちらにも、お米料理があるんですね〜。
リゾットすごく美味しそうです。
素敵な時間を楽しまれたのがよくわかります。^^
羨ましいです〜。
素敵な車窓ですね。

Caelもね
先日
川沿いを歩いていて
すれ違いざまに
一方的に 身の危険を感じてしまいましたが
すれ違った方に申し訳ないですよね。

そんなコワい事を想像させてしまう、
ニュース達。

私達の中にも
原因があるのだとしたら
私達も
そのニュースから受ける執着を
手放すべきなのかもしれません。
駅の防犯カメラ、今は重要な役目を果たしてますね。
デュッセルドルフやドレスデンで、防犯カメラで爆弾入りの
スーツケースが発見された事が有ります。
これを見逃してたら大惨事になるところでした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近! 乗っていません v-356 電車 v-234
車社会の土地柄か v-31
せめて、自転車には乗ろう v-220v-17
景色南半球っぽいですか?笑
リゾットはよくあります。このリゾットのお米の粒が大きくてびっくり!
素敵な時間でした。

> わ〜!
> なんだかオージーな景色に感激しました。
> 景色が南半球ぽいです。(?)
> そちらにも、お米料理があるんですね〜。
> リゾットすごく美味しそうです。
> 素敵な時間を楽しまれたのがよくわかります。^^
> 羨ましいです〜。
久しぶりに、というか、初めての一人遠出。
おじさんが立って、爆弾ではありませんって笑えました。
でも笑ってられることでいいなと感激!
そんなことで感激でない世の中だといいですね。

> 素敵な車窓ですね。
>
> Caelもね
> 先日
> 川沿いを歩いていて
> すれ違いざまに
> 一方的に 身の危険を感じてしまいましたが
> すれ違った方に申し訳ないですよね。
>
> そんなコワい事を想像させてしまう、
> ニュース達。
>
> 私達の中にも
> 原因があるのだとしたら
> 私達も
> そのニュースから受ける執着を
> 手放すべきなのかもしれません。
そうなのですね。
デュッセルドルフの空港のすぐ横に住んでいました。
昔もアタッシュケース見つかって大騒ぎとなりましたが、
日本人のひとが、知り合いと会ってすっかり、忘れて行ったということがありました。
やっぱり見られていたかも!
その後に駅員さんが近づいて来てジロジロ見られました。

> 駅の防犯カメラ、今は重要な役目を果たしてますね。
> デュッセルドルフやドレスデンで、防犯カメラで爆弾入りの
> スーツケースが発見された事が有ります。
> これを見逃してたら大惨事になるところでした。
楽しかったです。
今度はちょっと駅を変えてみようと思います。笑
電車の遠出、それも一人で!
一人旅意外と楽しかったです。

> 最近! 乗っていません v-356 電車 v-234
> 車社会の土地柄か v-31
> せめて、自転車には乗ろう v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード