自閉症のお子様へレイキ 

レイキ交流会の前の出来事!
今日は本当に寒く、風の強いシドニー。

一つのヒーターでは間に合わないかも、、、と思ったのが間違い!
もう一つヒーター、そして、浄化を兼ねて現代レイキのCDを流していると全部電源切れた

娘にSOSの電話!でない!もう一人の娘にSOS!でない!
メッセージを送ると、一人の娘から返事で、
一番古いスイッチを上げる?と指示が来ました。
20160713214313a23.jpeg
みると、、どれも古い!笑

色々試してみましたが、ただ単に
コンセントの元栓のボタンを押すと、無事にヒーター復活!よかった!(な〜んだ!笑)

いつもの自己浄化、レイキ瞑想、交換ヒーリング。そして、楽しいティータイム!
今日は色々なテーマでの会話。

お一人は体験談を語る。
昔からの友達に久しぶりに会うと、自閉症のお子様がいて、レイキの話しが友達から出たそうです。
お子様にレイキヒーリングをすると、今まで落ち着かずにいた子が、急に大人しくなって、びっくり!だったという話し

レイキは一番いい波動に合っていくので、それを身体や魂がキャッチ!
受け入れる判断は本人だけで、その子がレイキ波動を受け入れたのですね。素敵!

もう一人は、精神世界やオーラ、チャクラのお話し。
amiさんはチャクラが見えるのですか?という質問。

エンジェルヒーリングというのを学んだ時、C先生と一緒に見ると、なんとな〜く、チャクラが見えたような?感じ。
オーラも時々見えることもありますが、実際は見えたような感じ。という程度。

イメージをすると見えたり、全然見えなかったり、その時と、その時の自分の波動が指示を出すように、見えるから、感じるからという言葉が脳を移動します。

見えるということにこだわらず、今、元気なら、後はなんでもあり!だという思いと、見える事を特別に考えたくない。

ただ宇宙の中に私たちがいて、私たちの中に宇宙がある。わかるようで、わからない?しかし、

宇宙にはそういう私たちと共鳴する空間が設定されている。
20160713214342d8c.jpeg
ぷーさんのお身体をお借りして、遠隔ヒーリング!
札幌の仲間へ、愛と調和たっぷりのレイキをみんなで送りました。
後で、「今日のレイキは凄かったです!」とメッセージいただきました。
また一人受け止めてくれた愛の実践!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

見えない世界が見える敏感な方、羨ましいですよ。
どういうわけかいつも「あなたも見える人ですよ」と言われるのですが、さっぱりです。
何か悪いものがどこかに詰まってるのでしょうか?(笑)
私も電気の事になると全然わかりません。
先日、ベルリンで洗濯機の脱水が出来なくて、
電気屋さんを呼びました。
恥ずかしい事に私の洗濯機の操作間違いでした。
レイキのパワーは距離など関係ないんですね v-17v-221
オーストラリアは寒いのですね~
こちらは毎日暑いです
レイキって何だか凄いですね~
宇宙と共鳴する空間って興味深いお話しです
いやいや、かえるママさん、見える人も結構大変な人もいます。
見えなくていいです!笑
見えるのは魂で感じることもあるので、そのことではないでしょうか?
意識が高いのですよ!かえるママさんは!
詰まっていません!笑


> 見えない世界が見える敏感な方、羨ましいですよ。
> どういうわけかいつも「あなたも見える人ですよ」と言われるのですが、さっぱりです。
> 何か悪いものがどこかに詰まってるのでしょうか?(笑)
いや〜!太巻きおばばさん〜、同じだ〜!
よかった!笑
今回は電源の元じゃなくて、コンセントのところの問題でしたが、
娘についた!と連絡しましたが、コンセントだと言えなかった!笑

> 私も電気の事になると全然わかりません。
> 先日、ベルリンで洗濯機の脱水が出来なくて、
> 電気屋さんを呼びました。
> 恥ずかしい事に私の洗濯機の操作間違いでした。
同じ分、意識が共鳴して流れます〜!遠隔毎日送っています。

> レイキのパワーは距離など関係ないんですね v-17v-221
Ikukoさん、今年はとっても寒いです。
日本は7月なのに暑いのですね。
レイキは凄いです。笑
私ができるので、子供もできます。笑

> オーストラリアは寒いのですね~
> こちらは毎日暑いです
> レイキって何だか凄いですね~
> 宇宙と共鳴する空間って興味深いお話しです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード