信じるものは救われる 

今日も熊本復興支援のための映画のミーティング!
3日に迫りました。

時間の使い方、進行するに当たっての注意事項。ボランティアの役割、、、
流れを円滑にするために色々意見が出ました。

観客の動きも重要です。
今回メインでお手伝いしてくれているユリちゃんは、もうプロと言っていいほどのイベント企画者
彼女の意見はとても参考になります。

これは2〜3分くらいでできそう?ということも、、、
いや、それは10〜15分くらいかかるのよ、信じて!!
ユリちゃんの言葉に、みんな、すぐ、「はい、信じます!」笑

人の繋がりと、この機会を与えてくれた企画者、おゆきどんに大感謝!
私が今、生きている事を、魂の部分でも喜んでいるような気がします。

一人が声をかけたことで、協力者、観客者、誰もが一人残らず、
熊本への思いを伝えられる。

夕方娘の車を借りる。バックミラーを動かすと、何か、むにゅ!
きゃ〜!と思わず叫んで、よく見ると、バックミラーの上に、、これが、、、
201607142118473a2.jpeg
ヤモリのヌルヌルおもちゃ!

昼間だったら、見て、きゃ〜!と叫んだに違いない!
全く〜!これは絶対に私を叫ばすためのいたずら!

寒い夜、ヒーターの前にいると、横入りのミッシー
20160714211913f2f.jpeg
あまりにも近いので、焼けそうです。一つパワーを弱く!しかし、私、寒い!笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

オモチャとは言えリアルですね。
私もこれは怖いです!

皆さん、一致団結して活躍してますね。
こちらからエールを送ります。
頑張れ~
開催間近になってきましたね
ご準備ご苦労様です
会場にいる一人一人の温かい気持ちが
明るい光の輪となって熊本に届いきますよ
あはははははー v-363
今度! 次男の車に、イタズラしてみよっと v-17v-221
本当にびっくりでした。
何も考えずに、グニュですから!笑
太巻きおばばさんのエール受け取りました。ありがとうございます!

> オモチャとは言えリアルですね。
> 私もこれは怖いです!
>
> 皆さん、一致団結して活躍してますね。
> こちらからエールを送ります。
> 頑張れ~
No姉姉さん、近づいてきました。
たくさんの人に来て欲しいですね〜!
熊本に届きますように!

> 開催間近になってきましたね
> ご準備ご苦労様です
> 会場にいる一人一人の温かい気持ちが
> 明るい光の輪となって熊本に届いきますよ
え〜!
息子にイタズラ?
どうなるだろう!笑

> あはははははー v-363
> 今度! 次男の車に、イタズラしてみよっと v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード