失うものはない 

朝からの17日に向けての準備が続いた日でした。

今日はシティにも行き、電車に乗っていると、
今朝のフランスのニュースが頭に浮かんできました。

同じように、いつもと変わらない日が来ると思っている今日の日が
悪の意識が、何かの力で動き、尊い命が失われる。

横で笑っている親子も、後ろで話し合っている若い子たちも、
次の時間が同じように流れていくと思っているのに、
突然終わってしまう事が、他の国で、他の人に起こる。という時代が遠くになる。

昨日は熊本地震で仮説住宅に入るというご年配の動画を見ました。
亡くなった父と同じ年、すべてを失くしたはずなのに、感謝ですと言っていた。

12時を過ぎ、寝ようと思っていたけれど、17日に募金のために出す
作ったカード入れを追加した。涙が出てとまらくなりそう。
大きな金額にはならないけれど、追加しても、私は失うものはない。
20160715175351ddf.jpeg
シティからの帰りの電車の太陽が、すべてそれでいいんだ。と暖かさをくれた

そして、手紙。乳ガン検査の結果。
20160715175313a7e.jpeg
ガンはみつかりませんでした。
英語がわからない人用に、最初に、No が強調されている。
レイキは嘘をつかない。

もう一つ嬉しいニュース。レイキの受け取りで良い方向に向かう仲間。
今日もレイキ仲間と、深い愛たっぷりのレイキで遠隔ヒーリング。
だからレイキはやめられない!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

テロ事件、衝撃でした。
ドイツは今の所何も起きませんが、
警戒の目をかいくぐってという事も有ります。
油断が出来ません。
フランスのテロ事件は、ニュース速報が流れました。
悲惨ですね!! 
人の人生を、自分勝手な思想で大きく砕かないで欲しいです v-237
悲しい事件が続きますね
いろんな思想を持つのは自由だけど
違う思想の人を傷つけるのはおかしいと
早く気づいてほしいです。
争いに進歩はないですから。
これでもまだ、、終わらない事件。
どこも安全ではないですね。

> テロ事件、衝撃でした。
> ドイツは今の所何も起きませんが、
> 警戒の目をかいくぐってという事も有ります。
> 油断が出来ません。
今回、子供の犠牲者がおおいと聞きました。
ひどい世の中です。
子供達を守りきれない悲しさ。

> フランスのテロ事件は、ニュース速報が流れました。
> 悲惨ですね!! 
> 人の人生を、自分勝手な思想で大きく砕かないで欲しいです v-237
なぜ?という疑問の毎日です。
答えがでない分、悲しくなります。
みんな違って当たり前ですが、生きている人間の基本から
離れすぎていることが多すぎますね。

> 悲しい事件が続きますね
> いろんな思想を持つのは自由だけど
> 違う思想の人を傷つけるのはおかしいと
> 早く気づいてほしいです。
> 争いに進歩はないですから。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード