明日を与えてくれる瞬間 

「うつくしいひと」シドニー上映の最終ご案内!
「世中」という名前でオーストラリアで撮影され、有名になったという、
行定勲監督の熊本を描いた映画が明日上映です。

人気がある、橋本愛さんや、石田えりさんなど、熊本の出身の俳優さんの主演です。
20160716205644b08.jpeg
日本食店など、たくさんの方々の応援もあり、50点以上の賞品が集まり、
ラッフルの抽選もあります。

娘たちも買ってくれ、たくさんの方々の思いがいっぱい詰まったラッフルの箱を
明日持っていきます。

悲しい事件が続きますます。
自然からの恐ろしさと、平和を失った人間の恐ろしさ。

たくさんの愛する人たちが巻き添いになり、悲しみは宇宙からみても
きっとわかるはず。

今できることにフォーカスしていこうと思うけれど、
新しい命を喜び、その母親が命を落とす、、という状況にいるような気がする。

すべてはいいことのために、自分で決めてきた道だというけれど、
神の目から、忘れ去られたような思いにさえなる。

私たちの心が一つになって、祈る時を
宇宙から見守っていてくれるサムシンググレートは気がついてくれるのだろうか?

今日があり、明日を与えてくれる瞬間を
絶えず感謝で受け取りにたい。

近くのアップルストアー。いつも満員
201607162057132ce.jpeg
絵を描いたり、書き込みもできたり、、
凄い世の中になったものです。脳がついていけない!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

義捐金活動が盛んですね。
ベルリンは東日本大震災の時は盛んに行われました。

今はそんな声も聞きません。
どうしちゃったのかなぁ・・・
自分に何が出来るかを、改めて考えています v-17v-363
映画、AppleStoreの様に盛り上がるといいですね。
こちらからも祈ってます。
「ラッフル」って「ラッフルズホテル」のことですか?

本当に色んな事が起きて、神も仏もないものか、と思うこともあるし、一方では大いなる存在に守られてると確信することもあり、一度に沢山起きますよね。
うん。やはり「感謝」ですね。
熊本のことはニュースででないので、状況がわからないのだと思います。
特に色々なことが起こるので、
日本は大丈夫だろう、、と思っているのかもしれません。

> 義捐金活動が盛んですね。
> ベルリンは東日本大震災の時は盛んに行われました。
>
> 今はそんな声も聞きません。
> どうしちゃったのかなぁ・・・
できることをできるときにすることが
いいですよね。

> 自分に何が出来るかを、改めて考えています v-17v-363
映画おかげさまで、一部はたくさん人が来てくれました。
ラッフル、、日本になかった?ラッフル賞品は寄付で出してもらい、
券を買って、抽選で賞品が当たり、売り上げは募金になるという、、
日本はなんというのでしょう?あれ?

> 映画、AppleStoreの様に盛り上がるといいですね。
> こちらからも祈ってます。
> 「ラッフル」って「ラッフルズホテル」のことですか?
>
> 本当に色んな事が起きて、神も仏もないものか、と思うこともあるし、一方では大いなる存在に守られてると確信することもあり、一度に沢山起きますよね。
> うん。やはり「感謝」ですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード