7億人のストーリー 

忙しかったけれど、参加させていただいて、本当に良かったと思う復興支援
おかげさまで一部はほぼ満席になり、少なかった2部も思ったより来ていただけました。

たまたま出産で実家の熊本に帰国され、被災された、レイキ仲間のNさんにも
熊本についてと体験について語ってもらいました。
20160718194041305.jpeg
熊本の水はすべて(水洗トイレの水も)湧き水から来ているそうです。
Nさんの透き通った声も熊本のお水から?と思ったほどです。笑

緑茂り、くだものも、自然の恵みで豊富に育つことでしょう。
そんな素敵な場所が、地震、そして今は水害の被害も出て
私たちのこころを痛めます。

会場には来れず、今回の募金番号くじを買って、当たった方へ連絡もしました。
中には、仙台の出身で、親戚の方が津波で亡くなったり、家が流されたりということで、
その時の思いが、募金にもつながったと言っておられました。

もう一人は、熊本出身で、やはり今回の地震で身内の方が亡くなられ、
今も避難の状態で、仮設住宅もくじが外れ、大変な思いで生活されているそうです。
なんと、お名前Aさんと聞いただけで、ブログで知っていた方だと直感で当たりました!

誰にでも自分のストーリーがあり、
誰にでも、共通するのは、今の家族といる時間がどれだけ素晴らしいものかという
時間においても、人においても、繋がりがどれだけ大切なのかということを
この連絡の電話だけでも感じたamiでした。

レイキ仲間からの嬉しいメールで、今日の締めくくりがさらに輝きました。
札幌現代レイキセミナー:9月2日レベル1、9月3日レベル2,9月4日レベル3
9月17日(土)、9月18日(日)も受付中です。豊平区にて開催。
ご縁がありましたら、お待ちしています。
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

沢山の方の支援のお気持ち ほぼ満席は嬉しいですね
本当にお疲れ様でした
実際に体験された方のお話は現実味があって
震災がどんなであったかストレートに心に響きますね
一日もは早く元の緑・自然豊かな熊本・九州に戻りますように
先日、病院で手術した糸を抜糸していただいた時に、
偶然!東日本震災の話になりました。
ボスが「あの震災で人生観が大きく変わった!」と話すと、
主治医の先生始め、助手の方たちが、「以外!!」と。。

真面目な考え方が、外見と、かけ離れているんですって。。v-17e-263
Non姉姉さんありがとうございます。
思ったより集まってもらえて良かったです。
実際の体験のお話、私は1番後ろで聞いていて泣いていました。
熊本の方も来ていたので、きっと感無量だったと思います。
本当に少しでも早く元の生活になるように祈っています。

> 沢山の方の支援のお気持ち ほぼ満席は嬉しいですね
> 本当にお疲れ様でした
> 実際に体験された方のお話は現実味があって
> 震災がどんなであったかストレートに心に響きますね
> 一日もは早く元の緑・自然豊かな熊本・九州に戻りますように
え〜!ガラスのこころのボスさんを知らないなんて!笑
もしかすると、抜糸のときも、ボスさん、
どうぞ、やっておくんなせい!って態度だった?笑


> 先日、病院で手術した糸を抜糸していただいた時に、
> 偶然!東日本震災の話になりました。
> ボスが「あの震災で人生観が大きく変わった!」と話すと、
> 主治医の先生始め、助手の方たちが、「以外!!」と。。
>
> 真面目な考え方が、外見と、かけ離れているんですって。。v-17e-263
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード